2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は蒸し暑いですね!!! 不快指数100パーセントに近いのではないでしょうか・・・。 ここのところ、なんだかいろいろバタバタしていて、体力的にも精神的にも 弱っているところに、この不快な暑さ・・・。 早く梅雨が終わればいいなぁ。。。 でも日本…

もう6月も後半戦ですね〜。 今年も半分過ぎたのかーと思うと早いですが、なかなか内容の濃い 半年だったので、長かったかな。。 最近いろんな演奏をしてみて、少し自分の中の音というか、 やりたいことが見えてきたような気がしています。 今年の残り半分は…

とうとう梅雨に入りましたね。 今日練習中、あんまり蒸し暑いので、今シーズン初めてクーラーつけました。 私はけっこう昼間家にいることが多いから、普通の家より 電気代が高いだろうなーと、ふと思いました。 練習中ずっとパソコン付けてるのやめなくちゃ…

サイクリング部、ついに結成できました!!めでたいです! 結成初日の昨日は、天候にもめぐまれて、楽しく走ってきました。 記念すべき初サイクリングは、香嵐渓。部長の平光氏の考えたルートを40キロ程走行しました。早速香嵐渓へ到着。 木陰はひんやりし…

昨日日記に睡眠時間は6時間で十分と書いたのに、今日は さっそく8時間寝てしまいました。 いつも自然に6時間で目覚めるから、油断してたら、10時まで 寝てしまった・・。 きっと脳みそが睡眠を必要としていたのでしょう・・。 という訳で、今日は15時…

今日は朝起きたのが、9時前でした。 こんなに遅かったのは久しぶり。 だいたい、夜中の1時〜2時には寝て、朝7時〜8時には起きています。 昨日は寝たのが3時だったので、自然と起きる時間もずれました。 睡眠時間は一日6時間弱が、ちょうどいいように…

近頃、買い物に時間を費やしていません。 だから、なんか禁断症状で買い物行きたくてたまらなくなってきた。 買い物したい病だぁ。 多分もうすぐセールが始まるだろうから、その前にのんびりと行きたい。 しかし、お金に余裕がある訳ないから、セールまで待…

昨日今月のリーダーライブを告知したばかりですが、今週は リーダーではないライブが続きますので、こちらも要チェック!! ■6月2日(水)@Swing 19:30〜 北川弘幸(bass)グループ 森永理美(piano) 河村亮(drums) ■6月4日(金)@in…