今日は蒸し暑いですね!!!


不快指数100パーセントに近いのではないでしょうか・・・。



ここのところ、なんだかいろいろバタバタしていて、体力的にも精神的にも
弱っているところに、この不快な暑さ・・・。



早く梅雨が終わればいいなぁ。。。


でも日本の夏ですからね、仕方がないです。



それに、今週は楽しみにしていた「感謝祭」がございます☆
スペシャルなライブになりますので、6月30日はぜひぜひ、ケニーズへ!!



■6月30日(水)


 宮本やすし(tp)カルテット感謝祭!!


 [宮本やすし(Tp)、椿田 薫(As)、舩尾真伊年(Ds)]
スペシャルゲスト”
《側島万友美(As)、伊藤佳代(As)、水野修平(Pf)、平光広太郎(Pf)
 吉岡直樹(B)、鈴木智也(Ds)》


宮本さんのアレンジやオリジナル、また椿田さんのオリジナルから
スタンダードまで、幅広く演奏します。



一つ一つの曲がとっても濃くて、楽しいライブになりそうです!!
サッカー観戦の翌日は、ケニーズへお越しくださいね〜〜☆☆



あと、7月のスケジュール追加・変更しました。
チェックしてみてください。