昨日日記に睡眠時間は6時間で十分と書いたのに、今日は
さっそく8時間寝てしまいました。



いつも自然に6時間で目覚めるから、油断してたら、10時まで
寝てしまった・・。



きっと脳みそが睡眠を必要としていたのでしょう・・。




という訳で、今日は15時まではお休みということにして、
うす曇のちょうどよい天気だったので、近所を自転車散歩しました。



↑ 家の裏に、用水路があります。
何年か前に整備されて、こんな感じの散歩道になりました。
緑が多くて、気持ち良いです。



この用水路を北に向かうと、豊国神社(中村公園)に着きます。
せっかくなので、お参りして、公園内をぐるりと散歩しました。



神社は大きな木が多いのでとても癒されます。好きな空間です。




では、15時なので、練習を始めます。