2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク旅行2012 1-3

ニューヨーク旅行記の続きです! ニューヨークに着いて2日目、さっそくボーカリストの平麻美子さんにお会いできました。 私たちが滞在したホテルと、麻美子さんの家が近かったみたいで、 お茶の約束をするのがスムーズでした。 待ち合わせ場所に向かう途中…

ニューヨーク旅行2012 1-2

ニューヨークの旅行記の続きです。 毎日ライブハウスに出かけておりました。 まずは名門、Village Vanguard。 ここでは、ブラッドメルドートリオ、月曜日のビッグバンドを見ました。 ブラッドメルドー、人気でした。 ビッグバンド、超楽しか…

■2月5日(日)@吉良町 intelsat 20:00〜 側島万友美カルテット 平光広太郎(p) 大村守弘(b) 山下佳孝(ds) ■2月8日(水)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 側島万友美&砂掛ブラザーズwith宮川純 砂掛康浩(g) 砂掛裕史朗(ds) 宮川純(or…

ただいま、平光広太郎バンドにて、東海プチツアー中です! 昨日のインテルサットでのライブは、私は今年初のライブだったのですが。。。 楽しかったです!! 海野さんとの初共演もエキサイティングです。 今日、明日は更に、バンドごとパワーアップした演奏…

ニューヨーク旅行2012 1-1

ニューヨーク旅行記も写真を中心に書いていきます。 滞在中、夜はは毎日ライブを見る予定が詰まってました。 一日だけ、ジャズではなく、オペラを見ました。 滞在したエリア、Upper West Sideが本当にいい感じで、昼間の外出にも飽きなかったです。 セントラ…

JEN ルイビル 

1月3日から、1月16日にかけて、アメリカを旅してきました。 まずはKentucky州のLouisvlleへ。 JENカンファレンスを受けるために行ってきました。 JENは、アメリカの学生向けのジャズの勉強会です。 楽しみました。 授業もいいですが、なにより学生さん…

昨日夜、家に着きました〜 帰りのフライトは、行きに比べたら快適で快適で・・・ 楽しかったので、あんまり寝ずに過ごしました。 映画3本見ちゃった。 でも乾燥が激しくて、早速かぜっぽくなってます。 喉が・・・ という訳なので、日記書きたいけど、体調…

今日、アメリカへ旅立ちます! まずは、ルイビルへ行って、いろんなクリニックを受けてきて、週末にニューヨークです。 寒いかな〜 雪があんまり降らないといいなぁ〜 ジャズをたくさん聴いて、ブロードウェイやオペラを楽しみ、お買い物もたくさんしたいで…

2011年はありがとうございました。 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 今年はどんな年になるのか・・・ 楽しみだし、不安だし。 毎年毎年、全然違うし、信じられないことが起こったりもします。 今年はどうなることか・・。 楽しみ! まずは、ニ…