2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■7月1日(金)@栄 Doxy 20:00〜 谷向柚美(vo)バンド 平光広太郎(p) 谷井直人(b) 天野雅康(ds) ■7月2日(土)@吉良町 intelsat 20:00〜 側島万友美カルテット 平光広太郎(p) 大村守弘(b) 河村亮(ds) ■7月13日(水)@金山 M…

また、風邪をひいてしまいました。。 先週金曜日からかなり高熱を出しました。 で、月曜日。病み上がりだと思って、仕事をしていたら、鼻水が 出始めて・・・ で、火曜日。また熱出しました。。 別々の風邪菌を時間差でもらったみたい。 最初の風邪で体力の…

昨夜は餃子会でした。 ミュージシャン仲間と飲んで食べて・・楽しかったです♪ その後行ったカフェで、思いっきりこけまして、 久しぶりに膝をすりむきましたけどね。

明日、6月10日金曜日、新栄SWINGにて、急病の今岡友美さんに代わり、私、側島がライブをすることになりました。メンバーは、森永理美ピアノ 北川弘幸ベース 河村亮ドラムです。 よろしくお願いします。

昨日はSwingで、新しく組んでいる、クインテットのライブでした。 足をお運びいただいたお客さま、ありがとうございました。 このメンバーでは、3月にライブをして以来の久しぶりのライブでしたが、 前回同様、だいぶん盛り上がって、楽しいライブとなりま…

まず・・・一時帰国中の水野ふみちゃんとランチ!覚王山でドーナツの有名なカフェ、「ZARAME」へ。 んまかった〜 そして誕生日があり。 これは大学時代からの友達に、用意していただいたケーキ。 水曜日にセッションをしている、今池のバレンタインドライブ…