2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。側島です。 今日はゴミゼロの日。5月30日ですねっ。 今週は、木曽の山へ出かけたり、バイト友達の送別会があったり、 もりだくさんでした。 今日は朝からすごく寒い、と思って布団を5枚くらい着て 寝てました。 そしたら、やっぱり…

今日はお母さんの誕生日!! おめでとう!! 何歳なんだろう。 これから、ヒルトンに、ランチにゆきます。 睡眠不足で食欲ないけど・・。 おいしければ食べれるよね! そして、6月のライブスケジュールをアップしました。 6月はいろんなところでいろんな人…

6月7日(土)intelsat 側島カルテット 宮川純(piano) 肥田博隆(bass) 船尾真伊年(drums) 6月10日(火)SUNNY SIDE 原努バンド 原努(guitar) 大久保寛之(bass) 野村陽三(drums) 6月16日(月)STAR★EYES 赤…

おぉ、もう20日か。 昨夜は全然眠れなかったです。。。 ノラ猫が、狂ったように泣きまくっていて、頭が冴えて 一晩がんばって横になってただけって感じです。 泣き叫んでいたなぁ。。 今月はあと10日くらいですね。 まだまだ心が落ち着かないけど、誕生…

無事、ネットがつながりました〜。 インターネットできないと不便ですよね。 あさって、Mr.Kenny'sでライブです! 若手メンバーと楽しく演奏できると思いますので、 ぜひ、きてくださいね〜。

6日に引っ越しまして、ネットに未だ接続できていないのですが、携帯からも更新できると、今、気が付きました。 今日は月曜日ですが、友達の結婚式に行ってきました。 お風呂屋さん同士で、定休日が月曜日なんですね〜。 結婚式っていいですよね。 全く知らな…

潮干狩り写真が届いたので、アップしましたよ〜。 見て行ってくださいまし。

ピアノの平光くん主催の潮干狩りツアーが、昨日決行されました。 潮干狩りメンバーは、平光くん、同じくピアノの宮川くん、 ドラムの真伊年くん、ベースの谷井くん、ボーカルのゆるちゃん。 なんともおもしろい組み合わせで、笑いの絶えない珍道中でした。 …