2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、1kmくらい、走ってみました。 たった5分くらいだけど、苦しいくらい疲れてしまった。。 すこしずつ、走ってみようかと思っております。 あー疲れたぁぁ。

練習室が9割、整いました! 今日はほんと半年ぶり位に、落ち着いた環境で練習できて、すっきりです。 まだ買わなければならないものとかはあるけど、練習には差し支えありません。 練習室に直通の入り口もあるし、トイレもついてて快適なので、遊びに来てね…

あぁ。やばいです。落ち込み始めました。。 ライブの録音聴いて落ち込んで、昨夜から風邪ひいて、落ち込みを 後押しされてます。 しかも今、母に「あんたはなんでもしっぱなし、つけっぱなし、 ぱなしぱなしのぱなしみちゃん!」ってののしられました。 いろ…

昨夜はインテルサットでのライブでした。 友達が写真を撮ってくれました。 オルガンカルテットはこれでもかってくらい、盛り上がります。 みんなかっこいいな〜。 見向きもされないようにならないように、練習がんばらないと!

昨夜は新居で初練習しました♪ レッスン室っぽくてお気に入りです。 防音ではないですけどね。

昨日引越しが完了して、今朝は新居にいます。 やっと仮住まいから逃れられたので、ほんとにうれしいっす。。 今はごっちゃごちゃで携帯の充電器も見当たらないままですが、 がんばって整えたら、友達呼んで飲みたいな〜。

昨日は、マジェスティック・ジャズ・オーケストラの3バンド合同 コンサートでした! 朝から打ち上げまで、音楽をするたくさんの人たちと一緒にいられて、 楽しかったです。 早くうまくなって、いっぱい演奏できるようにならないとーって 思います。 一夜明…

このごろ、仮住まいの私の部屋に、コオロギさんが出現しまくって 困ってます。。 だいたい死んで発見されるのだけど、虫の死骸って、めちゃくちゃ 苦手なんです。 特に、足だけ落ちてたりとかすると、全身とりはだです。 見つけるたびに掃除機で吸い込むのだ…

今日は、ずうっと気になっていた博物館、MIHO MUSEUMに行ってきました〜! 滋賀県にあり、名古屋からは2時間もあれば到着します。 新名神にも初めて乗りました。 すんごく天気がよくて、秋晴れで、遠出日和で、ほんとうに楽しかったです。 特に展示の内容は…

昨日は、仲良しボーカリストjunkoちゃんとライブを見に行き、 やっぱり帰りはまたしても、一緒にご飯を食べてから帰ってきたので、 今日も睡眠3時間半です。 この1週間、3〜4時間睡眠でがんばってます。 めちゃ眠いです。 でも、だいたいの世の中の人は…

昨夜はラブリーに、土岐先生!の、ライブを見に行きました〜。 でらかっこよかったです。 大人でした。 あたしもおじさんになれたらなぁ。。って、 けっこう本気で思いました。 昨昨夜は、仲良しのボーカリストちゃんと、お茶でした☆ 夜に、コーヒーとケーキ…