とうとう梅雨に入りましたね。
今日練習中、あんまり蒸し暑いので、今シーズン初めてクーラーつけました。



私はけっこう昼間家にいることが多いから、普通の家より
電気代が高いだろうなーと、ふと思いました。



練習中ずっとパソコン付けてるのやめなくちゃ。
必要ないときは切らなくちゃね。



・・いま、キャノンボールとビルエバンスの「Know What I Mean?」を聞きながら
書いています。



キャノンボール、本当にかっこいい。



学生の頃、いくつかコピーしましたが、このバウンス感スイング感、
全然マネできなかった。



音もすごいし。



こうゆう人たちを、本当に生で見たいです。



キャノンボールとかアートペッパーとかコルトレーンも、
そりゃあチャーリーパーカーも。



音圧すごいんだろうな。
スピード感とか。



本当に生で見たらもうやめようって思うかな。聴く方でいいわーって。
今でもたまに思うけど。



あ、今はアートペッパーとかチェットベイカーの入った「Picture Of Heath」を
聞いてます。



あージャズっていいなぁーー。
かっこいいなー。



よっしゃ、ぼけっとしてないでがんばろーっと。