近頃、買い物に時間を費やしていません。
だから、なんか禁断症状で買い物行きたくてたまらなくなってきた。
買い物したい病だぁ。



多分もうすぐセールが始まるだろうから、その前にのんびりと行きたい。
しかし、お金に余裕がある訳ないから、セールまで待つか・・。
でも吟味して買いたいし・・・。



と考えているうちに、せっかく今日行ける日だったのに、もう夕方です。
ライブの準備、譜面作りとかしなくちゃ。



洋服とか靴は、ものすごーく、吟味して買うタイプです。
真剣に選びます。


すごく気に入ったら、ちょっと高くても買います。
すごく高いと諦めつくけどねー。



あー。見に行きたいなぁ。
行けばいいけどね、いろいろ葛藤があるんです。