2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は岡田勉さんと、LOVELYで演奏です。 ちょっとどきどきですけど、とっても楽しみ♪ ご都合がよろしければ、足をお運びくださいね。 私の家に大発生したのは、ノミでした。。 仮住まいの庭には、ノラ猫がうろうろしているのですが、そいつが私の部屋に ノ…

仮住まいにダニが発生して、約30箇所もくいつかれました。。 蚊に刺されるより、ものすごくかゆくて、掻かずにがまんしてても、 どんどん腫れて、水ぶくれになって、さらにかゆくなって、 夜も眠れないのです。 仮住まいは、古ーい木造住宅で、人が住んで…

風邪は大体治りました。 あとは、咳が出てるだけ。 結局4日間、ぼけっとしてしまったなぁ。 4日あれば、何が出来たかなぁ。とか、いくら稼げたか・・、とか 考えてはへこんでます。 まぁ、仕方ないのでいいのですけどね。 最近同じことを続けることの難し…

10日夜、ついに発熱しました。。 夕方、サニーサイドに行こうとしたら、何となく喉が痛いなーって 思って、大したことないと思って向かったら、着く頃には熱が出てた みたいでした。 店長さんにはホットジンジャエールを作ってもらったし、仲良しの 店員さ…

あー。まだだるいっす!!! 午前中はバイトも休んでとにかくのんびり過ごしてます。 たまにはこういう時間も必要なのかな。 自分の体調管理がいまだにできないことに自分でイラついて しまうけど、そんなことでイラついていたら、それでまた ストレスになっ…

この前、誕生日会を開いてもらいました! 大学生のとき以来かな。 手巻き寿司パーティーでした! ケーキも食べたし、プレゼントももらって、とてもありがたかったです。 ベースの日景さんの誕生日も近くて、一緒にお祝いして いただきました〜。 ここのとこ…