2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった1週間が無事に過ぎ去りました。。 練習できてなくて、そわそわいらいらしたり、寝不足で肌荒れしたり。。 バランスよく行きたいものですなー。 あんまりいろいろ考える時間はなかったものの、昨日の友人の結婚式中に なんだかいろいろな考えが頭…

ライブ週間が無事に終わりました〜。 どのライブも本当に楽しかったです。 19日(木)swing 昨年から参加させていただいている、ボーカリスト赤崎真由美さんの バンドでした。 今回はドラムに菅原高志さん、ベースに小牧良平さんを迎えてのライブでし…

先日豊田のほとんど岐阜の県境にあります、小渡町で演奏を させていただきました。 矢作川の上流の方で、自然が本当に豊かで、行っただけでも 体が浄化されるような感じでした! ↑いい感じの紅葉!! この地区には四季桜といって、秋にも咲く桜があります。 …

平光家でいただいたお芋さんを、スイートポテトにしました。 圧力鍋で蒸して、フードプロセッサーで一気に作りました。 まいうーです。 また作ろっと。

写真をアップすると書きましたが・・・ パソコンが急激に重くなり、なかなかできないので、 また後日にします。 今週はどうも天気が悪そうですなぁ。 実は今週末に豊田の山奥のお寺で演奏するというイベントがあります。 ジャズの生演奏を聴いたことがない方…

もう10日くらい前の話ですが、毎年恒例(とはいえまだ2回目)、 平光邸芋ほり大会に今年も参加させていただきました。 昨年は収穫が遅れたこともあり、虫食いが多かったのですが、 ことしはツルンときれいなお芋ちゃんがたくさん採れましたよ! まだ食べ…