2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月が今日で終わりですね。 今年もあと3ヶ月! あぁ、まだあと3ヶ月かぁ。。という感じです。 今年は、何だか長いです。 5月くらいから、音楽、恋愛、健康そして環境にいっぱい 悩まされてきました。 まだまだ乗り越えた、というより、乗り切った。。。…

昨日、友達に引越しを手伝ってもらって、夜は近くの イタリアンのカフェでごはんを食べました。 ランチにいったことはあったのですが、夜は初めてで、 メニューが多くてびっくりしましたが、何といっても めちゃくちゃおいしかったです! なんか、おいしくて…

ショックなことが・・・。 家の完成予定日が10月10日でした。 それを信じてやまなかったのですが、今朝、母から 20日過ぎになるんだってって聞いて・・・。 たった10日のことだし、そんなに落胆するこたないだろって 思うかも知れないけどさ、なんか、ほんと…

何か嫌なことがあったり、いらいらすることがあっても、 秋の夜風にあたるとすーっと、いい気分になりますねぇ。 秋はいいよね。

昨日の夜練習していたら、急に、この子よくあたしの ところに来てくれたなぁ〜って、サックスちゃんが 愛おしくなりました。 おもわずキスしてあげました。 そういえば、おととい、「崖の上のポニョ」見に行きました。 登場人物それぞれのことが大好きになっ…

昨日の甘いもの。 見た目よりすっきりした甘さで、おいしかったっす〜。

先週は美術館に2つ行きました。 一つは、京都市美術館。 もう一つは、豊田市美術館。 どちらもそれぞれに心を満たしてくれました。 京都の方は一人だったのですが、豊田は仲良しの女友達2人と行って、 感動をすぐに口に出せるっていいなぁ〜って思いました…

昨夜は、早く寝なくちゃ、と思いつつ、3時くらいまで本を 読んでしまいました。。 読みきれなかったから、朝起きてからも読んでしまいました。 どうしても読みきりたかったんだよね。 最近は練習しない日が2日続いて、次の日は一日中練習、とか、 練習にむ…

最近また蒸し暑いですねぇ。 早く秋の服が着たいなぁ。 ここ1週間で、かなり自分の元気を取り戻してきました! ちょっと立ち止まってみることって大事ですね。 初めて知りました。 でも、元気になるのに2〜3ヶ月かかるかなぁ。とか思ってたけど、 案外単…

久しぶりに、diaryです。 どうも、人生に数回あるであろう、低迷期なんです。 堂々と言うことでもないですけどね。。 でも、堂々と言えるようになったということは、抜け出しつつある ということです。 これまでも、迷ったり、自信をうしなったり、いろ…