2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月12日お昼に、ノリタケの森での追加のライブがあります。 スケジュールにもupしておくので、チェックしてみてくださいね! 話は変わって、昨日まで屋久島に行ってきました! 縄文杉に会ってきました。 一気に10時間以上歩いたので、足が壊れそうで…

夏がやってきますね〜。。 暑いの嫌いだけど、今年はがんばって楽しもうっと。 我が家では実りの季節を迎えております。 オリーブちゃんとゴーヤちゃん。 我が家では、たいていの物に「ちゃん」をつけてしまいます。 「新聞ちゃんとってきてー」とか「とーふ…

あー。。。。 もうすぐ・・・。 もうすぐですよ。 や。く。し。ま。 縄文杉まで、往復10時間! 大丈夫かなー。 ウォーキングとか、マラソンとか、山登り予行演習とか、いろいろ 考えていたのに、何もできぬまま、本番を迎えることになりそうです。 歯を磨…

7月のライブに少し、追加があります。 お昼間のスターアイズも、のんびりできると思いますので、 気楽にくつろぎにいらしてください☆☆ 最近演奏が楽しくて、めでたいことです。 演奏機会が少しでも増えると、うきうきします。 練習もぬかりなく、がんばろう…

6月の演奏が終了してしまったので、7月のスケジュールをUPします! 前半と後半に分かれてしまいましたが、ぜひチェックしといてくださいね!! ■7月4日(土)intelsat 20:00〜 平光広太郎(piano) 谷井直人(bass) 舩尾真伊年(drums…

練習室に、新しいおともだちです。 ちっこいイス! 子供用のイスですけど、練習にちょうどいいなっと思い、 購入しました。 ちょうどいい!! って言いたいところだけど、悔しいことにさすがに低すぎです。 でも、集中力UPなはずです!! ずっと使ってやり…

ライブのお知らせが続きます。 明日は、SUNNY SIDEでのライブです!! ピアノ杉丸太一、ベース谷井直人、ドラム河村亮。 いつもと少し違うメンバーです。 それぞれの個性を生かすようなライブができたらな、と思っています。 前回ライブして思ったのですが、…

明日は月曜日ですが、ピアチェーレでライブです♪ 難曲に挑戦したり、変拍子に挑戦したり、いろいろやります!! 月曜日は週の始まりですので、ピアチェーレで楽しく過ごして 1週間がんばりましょう!!

先週日曜日は私の所属しているビッグバンド、SJOのリハーサルでした。 いろいろありつつも楽しく集まってます。 写真はリハの休憩の様子。 背の順だから、やむなく一番前へ・・・。 さっきまで、ボーカルのjunkoちゃんがいたのに!! と、悔しかったです…

5月あたまに、常滑に遊びに行ったのですが、 実は陶芸体験をしてきまして、その時の 作品ができあがってきました!! 早く見たくてうずうずしてたから、とてもうれしいです。 ビール飲むようなやつと、湯のみ。 ろくろ、むずかしかったけど、またやりたいな…

6月に入りましたね〜。 今年ももうすぐ半分過ぎるのか。。 遅いような早いような、だなぁ。 最近特に変わったことがなさすぎて、日記を書けずにおりますが・・ いや、ふみちゃんに会ったわ!! ふみちゃんというのは、サックスの早川ふみさん。 すばらしい…