2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週以降の予定を載せます。 今年も残すところあとわずかとなりましたねー。。。早いもので・・・。 後半も、自分らしく、がんばります。 ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね☆☆ ■10月28日(水)the Palette 20:00〜 側島万友美トリオ 平光広太郎(pi…

昨夜の台風はすごかったですねー。。。 私は風雨の音と、家が揺れるのとで、4時半くらいに目を覚ましてしまい、 不安でいっぱいでした。 家族は誰も起きなかったらしいですけどね・・・。 そして、昨日はあんな雨の中、swingでライブでした。 私がお客さんだ…

十五夜のお月様、見ましたか? 快晴で、すごくきれいに見えましたね。 今日は雨が降りそうな寒い日ですが、土日は晴れてて気持ちよかったー。 なので、高速千円を利用して、清水港まで行き、海鮮丼食べてきましたよ! 安い、でかい、うまい、でした。 写真だ…

次はDVDを、、と思っていましたが、母が紅玉りんごをいっぱい 買ってきて、「なんか作ってー」というので、 アップルパイを作りましたー。 本当はパイ生地も自分でやるのが好きなのですが、母がパイシートも 併せて買ってきていたので、それを使い、簡単…