2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひきました・・。 久しぶりに、喉も痛くて、ほんとの風邪みたいです。 こりゃあ誰かにうつされたな・・。 雨で肌寒いから、ちゃんと服を着て、体を冷やさないように、 気をつけましょうね。 今日で9月も終わりかぁ。

昨日はPARADISE CAFEでライブでした。 とっても楽しかったです。 来てくださった方、本当にありがとうございました。 楽しく演奏できるのも、聴きに来て下さる方がいるからですね。 これでしばらくライブはお休み。 充電期間に突入です。 やろうと思っている…

明日は、PARADISE CAFEで、クインテットのライブです。 何だか、楽しみになってきました。 調子はとてもいいとは言えないので、気が重かったのですが、 お客さんにすごく久しぶりの友達を呼んだら、うきうきしてきました。 普段から、友人ひとりひとりとのつ…

20日はパレットでライブでした。 聴いてくださった方々、ありがとうございました〜。 オリジナルも初めて演奏してみました。 男らしい曲が書きたいのですが、なかなか進みません。 なんとか、パワーアップしてゆきます。 楽しみにしていてください。 自分…

9月もあと半分! まだ暑いけど、あさってと、来週、ライブあります。 9月20日はthe Paletteにて、ギターとのトリオ。 9月26日は、PARADISE CAFEにて、加藤大智くんをはじめとする、ゆかいな(?) 仲間たちと一緒に、クインテットで演奏します〜。 ご…

雨で中止になったバーベキューに代わり、そばじまさんちで ピザパーティー。 すごく、おいしたのしかった。 腱鞘炎の左手には、ちょっと負担だったかも。 ごめんね、左手。 そして夜は、お友達の結婚パーティーでした。 素敵な人って、世の中にはいっぱいい…

今日、手首の痛みが気になり、整形外科に行ってきました。 やっぱり、腱鞘炎だった。 使ってはならない、とのことでした。 ぐるぐる固定されたので、使えんけど。 そんなこと言われても・・、ライブとか仕事もあるし、 練習しなくてはならないし、うまくなり…

雨ですねぇ〜。 一昨日も、昨日も今日も、豊田の方で仕事でした。 こんなに連続で153を通るのもあんまりないな。 雨の夜の運転は疲れますね。 音楽を一生懸命聴きすぎかな。 独り言が多すぎて疲れるのかな。 はてさて。

今日はちょっと、一社のお友達のお家に遊びに行きました。 前、働いていた雑貨店のお友達です。 すごく、シンプルかつ機能的であたたかな空間と、キッチンに立つうしろすがたに なんだかとっても憧れてしまいました。 すごーくてきぱきと夕飯の支度をしてく…

今日は全身の凝りがひどくて、気持ち悪くなったので、 また近所の整骨院でぐいぐいほぐしてもらいました。 あー脱力・・・。 「鬼のようにはってますねー。」とか言われました。 相変わらず、手首の骨がずれているみたい。 気になるなぁ。 まあいいや、気に…

さあさあ、9月だー。 がんばるぞー。おー。