2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月も終わりです。 明日はもう10月。 今週末が10月なので、なんだかまだ先のことのように感じていましたが、 今週です。 ヤバイ・・・。いや、大丈夫だ。 なにがって、SJOのライブです。 ■10月2日(土)@天白区 SUNNY SIDE 20:00〜 The SC…

めちゃ天気いい〜。。。 ねむい〜。。 昨日はスイングでライブでした!! 来てくださった方、本当にありがとうございました!!! 初公開のオリジナルナンバーを演奏してみました。 一人で作った時は、う〜〜〜ん・・これでいいのか・・・? と思いますが、…

朝からめちゃくちゃ激しい雷雨で目が覚めました。 7時頃は本当にすごくて、仏壇に向かって、雷が落ちませんように・・と 本気でおまいりしてました。。。 あーおそろしかったー。。 明日の天気予報も、雨。 でも明日は新栄 Swingで、リーダークインテットで…

↑↑何だか突然思い出して、久しぶりに引っ張り出して聴いてます。 めちゃくちゃ胸キュンです・・・。 全曲素晴らしいです。 1957年の録音です。 デューク・エリントンのピアノも、メンバー全員の音色もバランスも 素晴らしいです。 こういう音楽を聴いて…

■10月1日(金)@吉良町 intelsat 20:00〜 川野秀樹(guitar)グループ 大村守弘(bass) 舩尾真伊年(drums) ■10月2日(土)@天白区 SUNNY SIDE 20:00〜 The SCARLET Jazz Orchestra 側島 万友美(as) 加納 奈実(as) こやぴー(ts) 本…

昨日、無事に3アルトセッションが終了いたしました! たくさんのお客さんに盛り上げていただいて、大成功のうちに 終わることができました〜〜★★ 本当にありがとうございましたm(__)m 写真を送ってもらえることになっているので、もらったらアップしますね…

昨日、3アルトセッション(あゆなまセッション)のリハしました★ アルトが3人集まることは、多分めちゃくちゃ貴重です。 二人とも、ほんっとに上手!!しかもかわいい!! 何かあたしが大学4年生だった頃なんて、もっとポヤンとしてたけど・・。 うーん、…

今週末は、トランペットの長瀬さんとの2管バンドが続きます♪ 土曜日は私リーダー、日曜日は長瀬さんリーダーで、違った雰囲気で 聴いていただけると思いますよ。 日曜日はチャージフリーなので、気軽に遊びに来てくださいね♪ ■9月4日(土) @ 吉良町 int…