2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ついに、サックス仲間であり先輩であり、ご近所さんであり、 ヨガ仲間であり、カフェ友達であり、ホワギョウ友達でもあり、 バイト友達でもあったふみちゃんが、ふみちゃんが、ふみちゃんが。。。 ついにアメリカに旅立ってしまいました・・。 あーーー…

今日は母とLACHICへお買い物&ご飯へ行きましたっ。 とても気に入った洋服を見つけて買って、スペイン料理を食べて 来ましたよ〜。 おいしいワインを飲みつつ、ムール貝とか、オリーブとか、 イベリコ豚の生ハムとか。。。 楽しかったです♪ 昨日はまた練習会…

今日も寒いですね! でも、風邪っぽさがだいぶなくなってきました。 花粉症の心配もしなくっちゃだけど、正月太りから脱出してない ような気がしますので、ダイエットをすることにします。 ビリーとかやってみよかなー。。。 はずかしいけど。 動くのはいい…

今日も寒いな〜。 冬ですものね。 今日は友達とヨガの日でした。 週に1度やってても、あんまり意味がなさそう・・。 せめて一日置きにやらなければ。 よっしゃ、一日置きにやるぞ!

寒いですね〜。 うっかり日記を書くのを忘れていました。 なんだか、京都に行ったり、演奏をしたり、風邪ひいたり。 落ち込んでみたりしてました。 練習室用にノートパソコンを買ったので、そっちに夢中になって、 このネットにつながっているパソコンを開か…

なぜか、昨日から、力が抜けてます・・。 気分を変えるために、美容院に行ったのですが、 力が抜けてるので、適当にまとめてしまって、意味がないです。 風邪かと思いきや、そうでもありませんでした。 でも昨晩、初めて金縛りみたいな体験をしてしまいまし…

昨夜は、ケニーズでライブでした。 若手で固めましたが、落ち着いて、楽しく演奏できたと思います。 来てくださった方、ありがとうございました。 昼間はドラムのマイネくんと、体育会系な練習をしてました。 あー体力大事! しかし、私の演奏はどんどん自由…

今朝、一番愛用しているネックレスのチェーンが切れました・・。 母に買ってもらって、とっても大事にしていて、ほぼ毎日のように つけていたのに・・。 昨日、つけてることを忘れて、タートルのカットソーを脱ごうとしたから いけないのかな。 原因はこれで…

今日は初めてのホワギョウデイ。 楽しかったっす。 「ホワギョウ」とは、近所のわりかし有名な餃子やさん、「ホワイト餃子」の ことです。 よく雑誌とかのグルメ特集に取り上げられてて、でら近所なのに行ったことが なかったので、とっても気になっていまし…

もう10日ですねぇ。 もうしばらく冬だと思うと、ちょっとほっとします。 でもそろそろ花粉対策を始めなきゃ・・。 それはいいんですが、最近すごく悩んでいることがあります。。。 自分が講師をしているスタジオの発表会があるのです。 そして私は、木村カ…

2月1日(金)intelsat 川野秀樹(guitar) 肥田博隆(bass) 野村陽三(drums) インテルサットのレギュラーカルテットです♪ 2月2日(土)Mary Poppins ♪勉倶楽部リラクゼーションライブ♪ 渡辺勉(flh)、junko(vo) 片桐一篤(p…

もう、お正月も終わりですねっ。 今年の正月はいろんな人に会えました。 3日に小学校の同窓会があったので、参加してきました。 小学校から、あんまり変わらないものですね。 楽しかったです。 その前の日は、ベーシストさんに招いていただき、きりたんぽ新…

明けましたね〜。 なんだか実感のないまま、2008年に突入です。 オール3日連続は、さすがにきついです・・。 眠いですが、昼間に寝ると完全に逆転しそうなので我慢我慢。 それにしても、今年はほんとに楽しみです♪ みなさま、今年もよろしくお願いしま…