2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のライブ

まだ暑いですねぇ、、さすがにバテてきましたー。 台風がすぎたら涼しくなるかな?楽しみにがんばります。 さて、10月のライブのお知らせです。 前半はなんどもお知らせしていますが、サブのノネットです! ぜひ、お越しください。 ■10月5日(土) 12:30/13:45…

10月はNONET!!

あっという間に9月が過ぎ去ろうとしています! まだ涼し〜とも言えない日々なのに、、 ということは、ノネット週間が近づいているんです。 関西の素晴らしいミュージシャンを集めた楽しいバンドです。 年に2回ほどの活動ながら、いつも濃い内容で音楽をお届…

次のライブと10月はNONET!

明日はサブで演奏します! 藤川幸恵(p)、大塚恵(b)、私(as) の3人で、ガールトーク的に??楽しく演奏します。 連休最後の夜、ほっと一息、ジャズの演奏を楽しみに来てください。 ■9月16日(月)19:30~ https://www.mezzaninemusic.org/ そして、、…

UberEats

サブでウーバーイーツを始めました。 昨年夏頃から、たまーに家で活用していて、サブでできたらいいんじゃないか、とやんわり思っていて、ついにこの9月、実現しました。 https://www.ubereats.com/ja-JP/osaka/food-delivery/sub-jazz-cafe/m_N_GdBJQUG8m-E…

名古屋へ急いで行って帰ってきた

名古屋へ、ショートトリップしてきました。 長年髪を切ってくれていた美容師さんがお店をオープンして、ずーっと行けていなかったので、そこへの訪問をメインイベントに据えて、やっと行ってきました。 明るくて、広くていい香りで、、すごく癒されました~…