2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ももうすぐ終わりです。 急にあったかくなりましたね!! 昨日はうれしくて、散歩しました。 しかしながら風邪の次は花粉症・・・・。 でも負けずに梅を見に行きたいと思っているところです。 天気いいなぁ。布団干さなきゃ。

また風邪・・・!? 17日からのどが痛くて、翌日はまた微熱出してだるくて寝ておりました。そしてその翌日はのんびりしつつもいろいろとごそごそしておりまして、 今日は普通に過ごしているはずなのですが・・・ のどがいたい。。 数年前に喉に膿がたまっ…

昨日は久しぶりのSwingでのリーダーライブ、楽しく演奏できました。 来てくださった方々、ありがとうございました。 まだまだまだまだなので、地道にがんばってゆきます〜。 さて、来月のスケジュールを早速載せますので、チェックして、またいらしてく…

今日は2月15日、てことは、、、昨日は2月14日、 バレンタインでしたね〜〜。 私はjunkoちゃんのバレンタインイベントに、ビッグバンドSJOの メンバーとして参加しておりました。 2週続けてのビッグバンドでの演奏、楽しかったし反省もしてま…

週末、来週と、おすすめライブが続きます!! ぜひぜひ、お越しくださいね。 2月14日(日) Valentine's Jazz Concert junko Quarter with The SCARLET Jazz Orchestra コンサート情報はコチラ 2月17日(水) 側島万友美Qurtet@Swing 平光広太郎(p…

昨年の春から風邪はひいてないのだけど、、 微熱だけがほんのりあるっていう、体調不良がよくあります。 今日も微熱だけ、ほんのりあって、だるくて、動きたくない。。 月に1度か2度くらいあったりするので、時間がないのに、困ります。 今日は午前中はお…