2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、ドイツに住む朗さんのお姉さんから、製菓材料をいろいろと送っていただいて、お菓子作りたい欲に火がつきました! いつでも作りたいけど、サブに出すお菓子で手一杯だったので、作る楽しみを忘れかけていました。。 箱の中には日本で手に入りにくいか…

⬛︎3月5日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00/21:30 中村雄二郎(ds)スペシャルライブ 長谷川朗(ts)、側島万友美(as)、藤川幸恵(p)、坂井美保(b) ⬛︎3月14日(月)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00/21:30 側島万友美(as)カルテット 藤川幸恵(p)、…

レッスンについてのお知らせです。 名古屋でも大阪でも、随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 初心者の方でもOKです! ジャズやポップスを演奏したいという経験者の方でも、 ご要望に合わせて丁寧に指導いたします。 ■基本月謝:9…

今頃ですが、2月のライブスケジュールです。 終わったものもありますが、一応載せさせてください・・・ ⬛︎2月2日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 19:30〜22:30 長谷川朗(ts)、側島万友美(as)、坂井美保(b)、森下啓(ds) ⬛︎2月19日(金)@大阪 谷町…

うっかりしていたら、今年初の更新になってしまいました。。 今日は名古屋女子たちとランチ行っておしゃべりしまくってきました。 私の言葉の端々に、「名古屋いいな」的なことが多く出てくるようで、「名古屋シックだね!?」と言われてしまいました。 こん…