2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はじめた、新しい趣味の紹介をします。 それは、自転車。。 近所の友人夫妻と、ピアノの平光氏の強い勧めで、こんなかっこいいのを購入。 購入前に自転車についてちょっと調べていたけど、自転車ブームなんですね、今。 確かに環境にも健康にもとてもよ…

■4月2日(金)@intelsat 川野秀樹trio+側島万友美 谷井直人(bass) 浅田亮太(drums) ■4月5日(月)@jazz inn LOVELY 平光広太郎trio+側島万友美 大村守弘(bass) 舩尾真伊年(drums) いつも自分のバンドで演奏してい…

今度の水曜日は・・・ Mr.Kenny'sへ!! メンバーは、渡辺ショータくん、吉岡直樹さん、河村亮氏。 このメンバーでは久しぶりのライブになります。 最近書いてるオリジナル曲や、最近気に入って聴いている曲など、 いろいろと予定しております。 楽しいライ…

実は今週あたまから体調を崩しておりまして、一時寝たきり(?)に なってしまったのですが・・。 起き上がれない、食べれない(というか起き上がるのが辛い)、 練習意欲はもちろん、何の意欲も湧かない、という廃人状態を 一時的に味わいました。 昨日にな…

春ということで、今後のライブスケジュールを載せます。 要チェックですよ★ ■3月13日(土)@the Palette 側島・森永duo 森永理美(piano) ■3月18日(木)@Swing 小松悠人quintet 小松悠人(trumpet) 平光広太郎(piano…

つい先日、ヘアスタイルを変えてみました。 これまでの雰囲気に飽き飽きしていたので、気分はすっきり☆ 髪型って、ファッション性も大事ですが、何より似合っているかどうかが大事。 本当に似合う髪形って案外自分では分からないものです。 顔立ちとか肌の色…

私の母は毎年この時期、生わかめを手に入れては、天気の良い日に 外で干しているのですが・・・。 最近雨が多いので、ついに今日は部屋干しです。 洗濯物と一緒に。 洗濯物が磯臭い・・・・。

行ってきました。 しだれ梅祭り。天白区の農業センターへ。 カメラを構えた後ろ姿はjunkoちゃん。 たこ焼きとか、五平餅とか、おやきとか、いろいろ食べれて楽しかった★ ほんのり上品な、よい香りでした。。 あと、梅の盆栽も展示されてて、かっこよかった♪ …

もう3月かね。 すっかり春らしくて気分がよくなりますね♪ 卒業とか入学とか進学とか、出会いと別れの季節、私はあんまり関係ないけど ちょっとそわそわした気分になります。 梅を見に行かなくちゃ。 個人的に桜より梅の方が心が和みます。 和の感じをより感…