2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと。もう明日は4月じゃないすか! スケジュール、アップします。 ■4月3日(金)intelsat 川野秀樹(guitar) 谷井直人(bass) 河村亮(drums) 毎月出演させていただいております、インテルサットでのライブ! アツいギタリスト、川…

昨日はうわさのGirls4のライブでございました。 見に来ていただいた方、ありがとうございました! 楽しいライブでした。 演奏するのは初めてのTwo Someも、素敵なお店です♪ 女の子4人集まると、待ち時間は普通にティータイムに なってしまいま…

お菓子やパンを作るのは、けっこう好きです。 作る工程もまあいいけど、一番すきなのは、 やっぱりそれを人にあげることだよね。 今回はだれが食べるかな。

仲良しボーカリストのjunkoちゃんと、行ってきました!! プラネタリウム〜〜。 かなり久しぶりです! 満点の星に、心癒されました・・・。 いろいろと解説をしてくださる男性の声が心地よく、 うとうと・・もしましたが、だいたい最後まで 真剣に見ておりま…

昔から、3食のうちで朝ごはんが一番好きです。 某ピアニストが大好きな喫茶店のモーニングもいいけど、 家でちょこっと時間かけてなんか作って、 のんびり食べるのがよいです。 というわけで、久しぶりにホットケーキ焼きました。 上にかける、メープルシロ…

昨日はSJOのライブ、お疲れさまでした〜。 楽しかったですねぇぇ。 リーダーの谷利くん、メンバーのみなさま、お疲れさまです。 あったかいメンバーですね。ほんとうに。 あったかいメンバーや、お客さんに囲まれて、大好きな楽器を 演奏できること、本当…

最近やたらとあたたかかったですね! うっかり部屋着のままリハにいってしまう程でした。 おかげでかっこいいライブを1ステ見逃した・・・。 惜しいなぁぁぁ。 でも、あったかくなると、鼻がぐすぐすでも、目がかゆくても、 やっぱり心がうきうきしてしまい…

いやはや、今月ももう10日。完全に3月病です。 のんびり感がとまりませぬ。 お休みモードです。 心は大変冷静で穏やかなので、ま、いいんだけど。 先日インテルサットでライブをした際に、写真を いくつかいただきましたので、アップしてみます。 昨年の…

実はちょっぴり、ひきこもり気味です。 言い訳はというと、花粉です。 だってほんとにつらいんです。 先週末は、風邪のせいもあるのか、熱が出て、顔がぱんぱんに 腫れました。 かゆくて痛くて最悪でした。 内科と耳鼻科と皮膚科の先生に泣きついて、(ほん…

ひな祭りが終わってからもお雛さまを出しっぱなしに すると、「いきおくれる」という言い伝えがあり、 あわてて片付けられようとしているお雛さまたちです。 ふーっ。。 あぶないあぶない。

3月6日(金)intelsat 渡辺ショータ(piano) 肥田博隆(bass) 河村亮(drums) 渡辺さん、河村さんとは初めてライブさせていただきます! 気合いれて、がんばるぞ〜。 楽しみ〜〜♪ 3月15日(日)Piacere 平光広太郎(piano) 大沢…

うっかり寝込んでいたら、もう3月!!! スケジュールをアップいたします。 今月もがつがつがんばりますので、ぜひとも 遊びにきてくださいね!