2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜、そして7月最後。 波乱の今週も幕を閉じます。。 パソコンに限らずいろいろありすぎました。 今日はリセットできるように、しっかり練習して、 熱田神宮にでも行って、リフレッシュしてこよう。 ちなみになんかパソコン立ち上がってます。 このままあ…

パソコン

やっぱりパソコン壊れてました… 立ち上がってもくれなくなった。。 いらないパソコン持ってる人いませんかー(T_T) 直してくれる人いませんかー(T_T)

パソコン直った!!! こんなあられもない姿で、丸2日間乾かしました。 内部がしっかり乾くように、ドライヤーもくまなく当てて・・・ キーボードの中にコーヒーが溜まった程でしたが、しっかり乾かしたら 元通りになりました〜T_T アメリカ旅行の資金を貯…

コーヒー

毎日朝はホットコーヒーを飲んでます。 朝ごはんを食べたら、コーヒーを淹れて、そのコーヒーを持って、練習室に行き、とりあえず、パソコンでメールやインターネットを見ます。コーヒーを飲みながら、30分ほどパソコンと向き合ったら、電源を落として、練習…

昨夜は三好のカフェ、「おりいぶ」にて、牛嶋さんたちと演奏。 めずらしく、集合写真を撮りました。楽しんだ! お店の前には、ちゃんとオリーブの木がありました。 家にもあるけど、今年は実がついてないなぁ。 昨年はけっこう収穫したんですけど。。。 ゴー…

みてみて〜〜〜♪ かわいい〜 めいっこちゃんが、久しぶりに遊びにくるので、母が買ってきました。 クリスピークリームドーナツ♪ うーん。。。かわいい・・・。華がありますな。 一方こちらは・・・ 大々的に生徒さんを募集してるんですけど、地味だな。 うん…

夜涼しかったので、自転車で栄まで出かけました。 ゆるちゃんが手伝ってる、ウルバナで一杯。自転車はやっぱいいな〜 早く秋にならないかな。

逆光だけど・・・ 今日訪れた施設で立派なゴーヤがたくさんなってた。 うちのゴーヤは多分栄養不足で、ちっこ〜いやつがちょこっと なってるだけです。 肥料あげなきゃ。

小龍包をたらふく食べた! おいしかった♪

昨夜のスイングセッション、大盛り上がりでした! 全国ツアーで来日中のデュークエリントン楽団から、たくさんのホーンプレイヤーが 遊びに来てくれました!! 写真撮り忘れてますが、ソロの順番待ちをして、スイングのステージにずらっと 並んでました。 演…

母の屋久島みやげ。 かわいいから写真撮ってみた。 昨日初めてみょんどん(明洞)行きました! 夜中12時位にも関わらず混んでたな〜。 みんな夜中にご飯食べちゃだめっすよ。 と思いつつ、あたしも鍋いただきました。 おいしかった。 夏でもあたたかい野菜…

■8月12日(金)@岡崎 Satindoll 20:00〜 天野雅康(ds)カルテット 平光広太郎(p) 出宮寛之(b) ■8月14日(日)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 側島万友美カルテット 砂掛康浩(g) 大村守弘(b) 天野雅康(dr) ■8月16日(火)@四日市 V…

今日は新栄のスイングで北川弘幸さんグループのライブです! 是非きてね★★

暑かった昨日、森林補給してきました♪ 透明な水。気持ちよかった。 滝の側は涼しかったです。 マイナスイオン浴びてきました。

天野くんちでBBQしました。 家にバーベキュー専用の場所がありました。 すごー。 暑かったけど、楽しみました♪

最近お客さんから「元気になった?」とよく聞かれるので、 元気になっていることを書かなくちゃって思いました。 暑いけどね、元気っす〜★ 暑いの苦手ですけどね。 仕方がないですね。 風邪の影響か、まだ鼻の奥がおかしな感じで、楽器をあまり長く 吹いてい…