サイクリング部、ついに結成できました!!

めでたいです!



結成初日の昨日は、天候にもめぐまれて、楽しく走ってきました。



記念すべき初サイクリングは、香嵐渓

部長の平光氏の考えたルートを40キロ程走行しました。

早速香嵐渓へ到着。
木陰はひんやりしていて気持ちよかったー



川沿いにあった、喫茶店で休憩。
アイスクリームがやたらとおいしかったです。


川で足だけ水浴び。
冷たくて気持ちよくて、汗も一気にひきました。



香嵐渓を存分に楽しんだ後は、別ルートを通って、またスタート地点へ
戻るのですが、この後が死ぬかと思うくらい辛かったです。



けっこう急な坂道を延々と、何度も休憩しながらのぼり続けました。
気温も高かったし、汗だくになりながら、必死に登りました。



どこまで続くのかと不安になるくらい登ったら、下り坂。



めちゃくちゃ気持ちよかったです。



必死だったところと、下り坂の最高に気持ちよかったところは、
カメラの存在を忘れていたので、写真がないです。



↑ 最終中継地点の五平餅屋さん。


みんなで困難を乗り越えて、かなりすがすがしい気持ちで五平餅を
ほおばりました。



↑ いい景色〜



こうゆういい景色とか、木々に囲まれた場所とか、気持ちいい風に
すごく癒されました。



体は疲れますが、心のエネルギーはばっちりチャージできます。



合計約40キロ、ほんと疲れたけど、楽しいサイクリングでした。
一人ではちょっとできないなー。



みんなで走れば楽しさは人数分、苦しさは人数分の1ということで、
新入部員を募集しています!




さてさて話は変わって、最近二日間にわたって、月末の宮本やすしさん
「感謝祭!」のリハーサルをしました。



自分の弱点を改めて認識したので、明日からの練習に生かしたいと思います。



最近よく思うけど、とにかく「こわいもの」を無くしたい。



サイクリングでリフレッシュしたので、明日から頭使ってがんばらにゃ。