2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久しぶりに、私の師匠、椿田薫さんのライブにいきました。 みなさま、本当に、かっこよいです。 私も、がんばります。 やる気がむくむくわいてきましたよー。 すっごく、ライブがしたくなったのはいいのですが、 曲決めで、相当、悩んでます・・。 う…

最近どうも、ぼけっとしてます。 今に始まったことじゃないかも知れない。 おととい、くちびる思いっきり噛んで、痛かったし、夜鍵かけ忘れたし、 今日は、赤信号見ずにふらふら交差点に突入したら、右から車が来ていたなぁ。 夜は、サラダに入ってたナッツ…

今日は母の誕生日。 珍しく、外食をしました。 野菜料理のバイキングのお店に行きたい、というので、 バイキングって何だか新鮮っと思いつつ、行きました。 いくら野菜ばかりでも、いっぱい食べたらお腹いっぱいですね。 そりゃそうか。 昨日落ち込んだ楽器…

あー・・。 なんともへたくそです。 最近ちょっと感じていたけど、基礎が崩れています。 いちからやり直しだー! でも・・とりあえず、今日は一日休みなので、美容院と携帯機種変をして、 とりあえず、心機一転で、とりあえず、休みを楽しもう。 こんなこと…

最近天気はいいけど、夜とか風が強くて寒いですね。 風邪に気をつけなくちゃ。 昨日はひさーしぶりに、お酒を飲みました。 お正月以来かも。 アルコール40度のリキュールをストレートでいただきましたが、 まったくもって平気でした。うーん、やっぱり強いの…

うちの母は夜な夜なわらびを採りに出かけてしまいました。 夜出て、目的地に着いたら、車の中で寝て、朝わらびをたらふく採って、 昼過ぎにほくほくの顔で帰ってきます。 今日は本当は天気がよければ、昼間はあさりをとりに行って、 夜はわらび採りに行くつ…

またしても胃が痛い・・・。 これはどうしたことでしょう・・。 うーん、苦しいです。 そういえば、昨年のちょうど今頃、急性胃腸炎でたおれました。 去年は骨折もするし、なんだかいろいろあったなぁ。 まあいいんですけどね。終わったことは。 胃痛に負け…

結局、母の日はケーキにしました。 便乗して今日は2つもケーキを食べてしまいました。 なのにもう腹ペコです。 あと12日で誕生日です。別にアピールしている訳ではございません。 母はあと11日で誕生日です。 誕生日には、ケーキをホールで買って、上に…

明日は母の日。 感謝してもしきれないけど、どうしよう。 肩もみ券じゃだめですか? テレビでよく母の日のCMをやっていますが、母と一緒に見てると 大変気まずいです。 うーん。どうしよう。

昨日はサニーサイドでライブでした。 何だかすごく不安だったんですけど、素敵なメンバーのおかげで、 楽しく演奏できました。 来てくださった方、ありがとうございました。 外は冬に逆戻りで、空が冬でした。 もう今年もあと半分なのにねー。 そうか、もう…

調子が悪いです。 何も思うようにいきません。 いらいらしたり、落ち込んだり、自信をなくしたりしてます。 こういう時こそ、壁を破るチャンスなのではないでしょうか。 前に進むしかないですから。

すっかり夏の陽気ですね・・。 なんとか夏に強くなりたいけど、本当は強くならなくても、 夏には、山にみんなでこもって、みんなでいっぱい練習して、 セッションとかして、過ごせたら、なんて幸せなんでしょうね。 たまには川であそんだり、山に登ったり、…

今日はこどもの日。 お姉ちゃんの子供が楽しみだなー。 初姪です。初おばちゃんです。 昨日くらいからまたまた練習にはまってきました。 楽しいっす。今のうちにいろいろ取り組もう。 あとは体調次第です。 ここ最近本当に体が資本だと実感したので・・・。

GWということで、小学校の友達と会いました。 つい最近から会うようになって、それまでは音信不通だったので、 ほんと懐かしいです。 小学生の頃なんて、あまり人がどういう性格か、とか分からなかったですよね。 今になって、ああ、こういう子だったんだ…

ここのところ、胃が痛くてたまりません・・。 今日も胃薬を飲み、家でぼーっとしてます。 まあ、あせらず、あせらず。 休みも必要・・。うぅいたい。 でも休んでばっかだな。 胃痛にアロエが効くって知ってますか? アロエの皮をむいて、食べるんです。 何故…

やばい、もう5月です! いや、やばくはないけど、一瞬、はっとさせられます。 いやいや、やっぱりやばいな。 がんばらんと。