2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はすんごく天気が良かったですねっ。 通りかかった並木道がとても気持ちよかったです。 あたたかだったしね。 布団も干せました。 まあ、休みではなかったんですけどね。 明日は、初めてのバンドでライブです。 SUNNY SIDEです。 みんな若いんだな。 い…

今日は久しぶりに、オーガニックなカフェへ行きました。 サックスのふみちゃんに連れてってもらいました。 前は、結構はまってて、マクロビオティックとかの本をいっぱい 読んで、作ったりしてたのですが、最近はなんだか飽きたのか、 反動なのか、食事に気…

あまりに、肩や首や背中がこって、つらいときは、近所の整骨院に マッサージをしてもらいに行きます。 今日は、今年に入って、初めて行きました。 我慢の限界でした。 電気を当てて、マッサージは30〜40分位で、700円です。 そして、最新の機械を入れたので…

いろいろ、自分に足りないものを発見した一日でした。 初期の頃に案外スムーズにいってしまったことって、 今になって、壁になったりします。 なんでも、しっかり、つかむまでやるべきです。 これから、これから。 がんばるぜ。

やっと、スイッチがONになったっぽい! ひさびさのOFFモードだったので、戸惑いましたが、無事復活です。 春だし、なかなかリズムをつかめないのです。 リズムをつかめない・・・。 いやぁな、響きですね。 が、がんばろっ。 写真は友達の家の猫。

お腹が痛くなって、何とか昼過ぎに家に到着し、夜ご飯に起こされるまで 熟睡しました。 起きたときに、今が朝なのか夜なのかも分からず、下に降りると、 夜でした・・。 トマトだけ食べて、また寝たら、今日の朝8時でした。 病気でもないのにこんなに寝たの…

昨日は友達のボーカリスト、ゆりみちゃんのバースディライブにいきました。 ゆるちゃん誕生日おめでとう。 久しぶりに会う友達が多く、学生に戻ったようでした。 すごく楽しい大学時代で、久しぶりに会っても、変わらないけど、 やっぱりいろいろ変わったと…

近頃忙しくて毎日へとへとです・・。でも毎日完全燃焼でがんばりたいです。でも現実は、体がいうことをききません・・。体力つけなきゃ!目指せ!疲れない体!

昨日は少し久しぶりのライブでした。 楽しく演奏できました。 見に来てくださった方、どうもありがとうございました。 ライブの録音は忘れない限りするようにしています。 楽しかったなー、と思いながら聴くと、たいてい、 ずーん、と凹みます。 よかったと…

今日は日曜日。 久しぶりにお休みでした。 昼間はリハーサルだけあったのですが、その後は友達と散歩と お茶を楽しみました。 夜は練習したのですが、波に乗ってしまい、中断するのが 惜しかった・・・。 しかし、夜ですからね、仕方ない。 今週水曜日は久し…

毎日日記を更新することを目標にしています。 が・・。 一日はすぐに過ぎてしまいますね。 今日はものすごくよく働きました。 一応、今日の課題もまあまあ達成して、よくがんばった一日でした。 あの時ああしとけばよかったって、極力思わないように過ごした…

なかなかよい教本を見つけて、取り組んでいます。 教本が好きなんですね、昔から。 でもちゃんと吸収していきますよ。 ここのところサックスがとても楽しいです。 もっともっと、練習と経験を積んで、この先楽しみです。 時間がかかっても、全然いいんすよ、…

春です。 今夜は少し冷えていますが、もうコートはクリーニングに出しても よさそうですね。 「spring」とつくスタンダードナンバーはたくさんあります。 私の好きな曲もたくさんです。 せっかくなので、いっぱい演奏したいと思います。 春以外にもや…

熱をだしました。ふらふらです。みなさまも気をつけてくださいね〜。。