2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■6月1日(金)@吉良町 intelsat 20:00〜 平光広太郎(p)クインテット・ライブツアー4daysの4日目 小松悠人(tp) 日景修(b) 海野俊輔(ds) 側島万友美(as) ■6月2日(土)@岡崎 Satindoll 20:00〜 青木弦六(g)グループ ■6月1…

今日はひさーしぶりに、まとまったサイクリングをしてきました。 心地よい疲れで今夜はよく眠れそうです。 香嵐渓へ行き、矢作川沿いを走り、なんだかんだ楽しいコースでした。 坂道がきつかったなぁ。 でもその後の下り、気持ちよかった。 怖いくらい下り坂…

昨日は平光バンドVS吉岡バンドの対バン企画。 たくさんのお客さんに来ていただき、大成功でしたね〜 吉岡さんバンド。 楽しかったです。 集合写真でも撮ればよかったのに。忘れてたな。 終わったあとはぱーっと打ち上げでも行きたかったけど、私は翌朝4時…

もう5月ですね! 今年も3分の1が終わってしまいました・・・ 今年は・・・といろいろ考えていたことや、予測していたことがあったけど、結局何事もなく終わってしまいそうな予感。 4月後半はほんと古くからのつきあいで、いまや親友となったふみちゃんが…