2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はエリックカール展に行ってきました〜。 そんな時間はないはずだ! と思ってあきらめていたのですが、ボーカリストの ゆるちゃんに誘われ、あっさり行きました。。 でもなんだか、あたたかい気持ちになって帰ってきました。 あせるのも好きっちゃ好きだ…

久しぶりに映画見ました。成り行きで。 たまたま映画館に行った時間にやっていた、 マンマミーア!ってゆうのを。 笑えました。 笑えた、という感想しか書けず、ふがいないです。 最近は花粉症が大変で、毎年普通にくしゃみはなみず、 目、のどのかゆみ、と…

このチョコの季節にチョコ禁止令を出していたのですが、 もらったり、母が買ってきたり、やっぱり食べてしまうのです。 そして、ついに自分で作ってしまいました!! ブラウニーです。 初めて作ったけど、なかなかいい感じにできました〜。 でも、やっぱりチ…

家に帰ってきたら、お雛様がフルセットで飾られていました! びっくりしたなぁ。 めいっこがいるから、母がはりきったのかな。 もっと大きいイメージあったけど、こんなもんかぁ。。 こんなあたしでも、一応背はのびてるのか。 よかった!!