2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◼︎7月5日(日)@津島 くれよん 19:30〜 平光広太郎クインテット名古屋Var. 長瀬良司(tp) 荒川悟史(b) 舩尾真伊年(ds) 側島万友美(as) ★★側島万友美「Anything Else」発売記念ライブツアー第二弾!!★★◼︎7月11日(土)@神戸 Born Free 19:30〜…

昨日までのレコ発第一弾、無事に終えることができました! 足を運んでくださった方、CDを買ってくださった方、ありがとうございました! やっぱり疲れが出たので、今日はマッサージしてもらってきました。ふぅ〜〜 明日はしばらく行けていないジムへ行って、…

各CDショップでの予約が始まっております! 今回のCD発売記念ライブにどれも行けないわ・・・という方がいらっしゃったら、好きなサイトでご予約・ご購入いただけます。 便利ですねぇ〜〜 まだジャケット写真が載っていないサイトもありますが、予約は可能な…

今週から、いよいよレコ発ツアーです。東海地方は3日間あります。お見逃しないようにご注意ください〜〜まずは岐阜へ! ◼︎6月19日(金)岐阜 BAGU ご予約 058-264-0224そして、三重へ!! ◼︎6月20日(土)四日市 VEEJAY ご予約 059-351-7440そして、…

こんばんは! 昨日、今日は平光5でのライブでした! 普通の夜のライブの翌日はお昼のライブで、最近不眠気味の私にはちょこっと辛かったですが、楽しかったです。 来月のレコーディングが楽しみですが、いろいろ課題も出てきたようで、個人的にも練習をがん…

今月はレコ発ツアーが始まるというのに、パンを焼き始めてしまいました。 最後に焼いたのは何年前か・・・ CDのチラシに載せたプロフィールに「パン職人を目指し・・・」みたいな文章をうっかり入れてしまったところ、けっこう目につくみたいで、たくさんの…

た、、楽しみな6月がやってきてしまいました! 確か昨年の6月1日は天気がよくて嬉しくて、散歩をしまくって熱中症になったことを覚えています。 でも今年の方が暑いですね。。夏が長くなりそうでやんなるなー。 でも、、楽しみなんです! 平光バンドもあ…