2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月曜日。 ということは、昨日は日曜日。 昨日は、日曜日らしい、過ごし方ができて、楽しかったです。 まず、選挙に行きました。 がんばってるあの人に投票して、美容院に行きました。 今日は誰にも気づいてもらえませんでした。 気づいてもらえなかっ…

気が付けば、うまくいってることなんて、一つもなかったりして。 とかいって、ネガティブに傾きがちな近頃の私です。 そんなことは、ないはず。 ちょっとぜいたくなんでしょうね、きっと。 幸せだと思ったり、あんまりだと思ったり、日々感じ方が変化します…

梅雨が明けたみたいにいい天気が続いていますね。 さっき、バナナを買いに、外に行ったら、気持ちよかった〜。 今日みたいに、夕方からしか仕事がない日でも、少しくらい外に出て、 エネルギーをもらわないとね。 プロフィールの写真が、ちょっとしっくり来…

昨日はDOXYでクインテットのライブをしました。 来てくださった方々、ありがとうございました。 楽しく演奏させてもらいました。 昨日以来、体の周りにへばりついていた、膜がはがれたような感覚で、 練習も楽しいし、ライブも楽しみだし、すんごく元気…

ものすごく、すっきりする出来事がありました。 あーせいせいした。 世の中、変な人って、ほんとに多いです。 私、けっこう変な人に寄ってこられるのです。 人ってこわいなー。 でも、私の周りには、大切な人ばかり。 どんな時も同じように、励ましてくれた…

ご飯を食べようと、練習を切り上げたら、母はジムに行ってしまって、 いなかった。 かぼちゃとてんぺと、冷凍のから揚げを焼いて、やっこ豆腐と、トマトを 食べました。 何か言ってから行けばいいのに。 と、後で言うと、言ったけど、練習しとったがね。 と…

この連休を利用して、ちょこっと遊びに行ってしまいました。 台風一過で割と天気もよく、池に向かって練習とかしちゃいました。 山の空気を吸って、気持ちをリフレッシュしたので、 今週こんつめて、練習します。 練習してたら、左手が自分のものではないか…

本日のintelsatでのライブは台風接近のため、中止になりました。 うーん。残念。 でも、出発前にそわそわして、何事も集中できなかった。 ここ最近、体育会系な練習はあまりしていなかったせいか、演奏体力が衰えている。 最近の咳のせいもあるかも知れぬ。 …

台風が接近中ですね〜。 いやですねぇ。 明日は吉良までいきますが・・。 行けるのか。 まあとにかく練習しなくちゃ。ね。

咳が止まらないのです。 夜も眠れません・・。 風邪をひいたつもりもないのに。 咳だけの風邪ってあるのかな。 体力消耗です。 腹筋も筋肉痛です。 やせないかな。 声もつぶれちゃって、ボーカリストじゃなくて、よかった。 うん。 写真は、七夕カレーパーテ…

先日、スイングでカルテットのライブをしました。 来てくださった方、ありがとうございました〜。 ボーカリストのゆりみちゃんが、写真を撮ってくれました。 ありがとうね。 偶然にも、ベテランミュージシャンが多数立ち寄ってくださり、 楽しく過ごせました…

7月に入ってしまいました。 今年もあと半年。 新たな課題も設定して、がんばりたいと思います。 iPodを手に入れました〜! 手に入れたというと自分の手柄のようだけど。 ありがとうございました。 聴かなければならないものがまだまだ山積みなので、 活…