5月のスケジュール

定期的に、演奏がしんどくなることがあるのですが、最近も少し起こってしまいました。

基本的には、疲れがどっときてしまうタイミングがあるだけだと思います。

 

疲れをどっと来させないためにも、ちょいちょいぼーっと過ごしておきたいものです!

 

SUBでは、コロナ禍が明けたな、とは感じるものの、完全に賑わいが戻ったな、という感覚まではもう少しですねー!

ただ、毎日のように海外からの観光客は来てくれています!!

元々好きだった、英語でのコミュニケーションを少しでも取れるとなんだか気持ちが上がります!!!(別に上手じゃないけどね〜)

 

さて、ゴールデンウィークがやってきますね🌈

🌈🌈ゴールデンウィーク中はライブのみの営業とさせていただきます🌈🌈

 

今月は私の演奏は少なめにしてもらっていますが、楽しくがんばりますので是非ともお越しください!

 

54(thu)

“Osaka Jazz Lives! ”

7:00 /8:30 の2回セット

m.c.¥1500 (セット毎)

長谷川朗sax 側島万友美sax

永田有吾piano 坂井美保bass

森下啓drums

 

 

513(sat)  

“Osaka Jazz Lives!”at 2pm

2:00 /3:15 の2回セット

m.c.¥1000 (セット毎)

側島万友美, 長谷川朗sax

大塚恵bass 早川紗世drums

 

お待ちしています!!

 

https://www.subjazzcafe.com/