もう6月も後半戦ですね〜。



今年も半分過ぎたのかーと思うと早いですが、なかなか内容の濃い
半年だったので、長かったかな。。



最近いろんな演奏をしてみて、少し自分の中の音というか、
やりたいことが見えてきたような気がしています。



今年の残り半分はそれを具現化するための準備期間と捉えて、
頭の中を整理していこうと思っています。



来年以降の活動に生きてくると思うので、しっかりやりたいな!!



さてさて、来月のスケジュールです。
リーダーライブばかりですが、いろいろと楽しい事を盛り込みたいと
思っておりますので、お時間ございましたら、足をお運びください★★




■7月3日(土)@intelsat 20:00〜


 側島万友美trio

 
 砂掛康浩(guitar)
 平光広太郎(piano)



■7月6日(火)@Mr.Kenny's 20:00〜


 側島万友美Quartet


 平光広太郎(piano)
 大村守弘(bass)
 舩尾真伊年(drums)



■7月16日(金)@今池 Valentine Drive 19:30〜
         愛知県名古屋市千種区今池1-9-3 西今池ビルB1

 
 天野雅康(drums)グループ
 清水行人(guitar)
 有馬潤一(bass)
    


■7月21日(水)@Swing 19:30〜


 側島万友美Quartet


 渡辺ショータ(piano)
 吉岡直樹(bass)
 河村亮(drums)


 ★guest:清水行人(guitar)




■7月29日(木)@the Palette 20:00〜


 原努(guitar)
 平光広太郎(piano)