2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、、もうニューヨークから帰って、、3週間が経とうとしています・・ ばたばたしっぱなし・・。 とりあえず、レコーディングの様子をご報告。 これから発売に向けての準備をどんどん進めていきます! ブルックリンにあるスタジオで録音しました。 たまた…

11月のスケジュールです! レコーディングレポートも書きました! 最後まで見てみてください! ■11月1日(土)日本生命6F 13:00〜/16:00〜 ■11月2日(日)岡崎信用金庫 中央支店(3F)13:00〜/17:30〜 「岡崎 Jazz Street」http://www.okazakijaz…

ニューヨーク旅行2014 グルメ編

さて、、ここからは、、ニューヨークで食べたもの、、グルメ日記?みたいなん、書いていきます。 ご興味あれば・・見てみてね。 10月1日、お昼前に宿泊先の最寄り駅に到着! あいにくの雨ですが、テンションあがるわ〜 部屋に到着! ・・・とりあえず、、…

10月、11月のライブのお知らせと、「NYで食べたもの日記」を書きます。 ■10月23日(木)@名古屋 錦 バー・モンタン 20:30〜 平光広太郎(p) 大村守弘(b) 側島万友美(as) ■10月25日(土)@豊田市小渡町 神明神社境内 18:00〜 「夢渡野Jazz…

ニューヨーク旅行2014 ライブ編

こんにちは〜 昨日やっと大阪に帰ってきました〜 自分の家はやっぱり落ち着くなぁ・・。 でも、ニューヨークでインテリアショップとかを見てたら、もっといい感じにしたくなってきました。 時間ある時にどっか見にいこうっと。 さてさて、ニューヨーク日記を…

台風があっという間に過ぎましたね〜 NYから、土曜日の夜に、名古屋に帰ってきまして、翌朝から豊田まで出かけ、一泊して、月曜の朝に家に着き、そこから夜までレッスン、、 と過ごしていたら、疲れ果ててしまい、今日のレッスン時間直前まで、13時間近く寝…

いやー、、レコーディング、終わったー。。 めちゃ疲れ果てました。 時差ボケと戦いながらの演奏は、なかなか大変でした。 でも、本当にいい経験でした。 これからTakeを選びますが、全部いいから、別テイク集も作りたいくらい。 自分の演奏には相変わらず、…