2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月もあと1時間半か〜。 今年度も終わりですなぁ。 1年先輩になるし、がんばるぞ〜。 先週はいろいろありました! まず、仲良しのjunkoちゃんと、サニーサイドのねぇやんと、 3人で東山動物園に行きました!! 多分小学生以来行っていなかったので…

今日、調整に出していた楽器が、帰って来ました〜。 久しぶりに吹いたら、やっぱり、好きだなぁ。。。と しみじみしてしまいました。 でも、スペアの楽器は必要だ、と実感。 今日は練習時間があまり無かったけど、明日は調子よくなった 楽器で、いっぱい練習…

昨日から忘れ物シーズン到来です。 昨日はとりあえず、打ち合わせに必要な用紙を忘れ、 打ち合わせに向かうバスの中に携帯電話を忘れました。 そして、買ったばかりのアクセサリーを、その後見ていたお店に 忘れました。 今日はリハーサルをしに行ったら、譜…

時間表記のないライブはだいたい20時〜です。 ■4月4日(金)intelsat 川野秀樹(guitar) 肥田博隆(bass) 野村陽三(drums) インテルサットで隔月のレギュラーカルテット♪ ■4月13日(日)フローラルガーデンよさみ junko&T…

ようやく、昨日楽器を修理に出しました。 スペアの楽器を持っていないので、サックス仲間に借りました。 借りた楽器はセルマーのリファレンス。 新しい楽器なのに、落ち着いた音色で気に入りました。 いいもの貸していただきました。 ありがとうございます。…

かなりあったかくなりましたね。 おかげさまで、風邪も治りかけてます。 外はあたたかいですが、花粉症なので、あんまり外に出たくないです。 すごい損ですよね。 この気持ちいい季節がもったいない。 今年は花見に行きたいなぁ。 どこに行こうかな。 いまか…

やっと起き上がっていられるようになりましたよ。 胃腸風邪でした。 まだおかゆ生活ですけどね。 ようやく楽器のことが頭をよぎるようになりました。 あーひさしぶりにひどい風邪だった・・。 そういえば、このブログ、多分始めてからちょうど一年くらいです…

昨日だけで風邪は終わりだったはずなのに、 今日になって38度まで熱が上がってます・・・。 つらいっす。つらいっすね。

母の風邪をもらってしまいました。 ここのところやたら眠かったり、だるかったり、疲れて いたんでしょうね。 まんまといただいでしまいました。 のどいたい・・。 今日は一日、練習するはずでうきうきしていたのに、 一日寝ています。 今日だけで終わらせな…

今日は久しぶりに集中できなかった。。 バイトから帰ったらでらがんばろうと思ったのに。 そんなときは、早く寝てしまうに限るよね。

今日は月曜日ですね。 ちゃんと月曜日って感じがして、いい感じです。 2daysのライブも楽しく終わり、昨日はjunkoちゃんの バースディライブに遊びに行って、楽しい日々を過ごせました。 今日はまた生活をリセットして、日々の課題に取り組んでゆきます…