昨日今月のリーダーライブを告知したばかりですが、今週は
リーダーではないライブが続きますので、こちらも要チェック!!



■6月2日(水)@Swing 19:30〜


 北川弘幸(bass)グループ
 森永理美(piano)
 河村亮(drums)



■6月4日(金)@intelsat 20:00〜


 川野秀樹(guitar)グループ
 谷井直人(bass)
 舩尾真伊年(drums)



■6月5日(土)@VEEJAY 20:30〜


 Alto Madness
 加藤大智(altosax)
 森永理美(piano)
 安田基郎(bass)
 鈴木宏紀(drums)



リーダーでないとはいえ、私はフロント楽器なので、だいたい選曲しております。
別の人が選んだ曲とか、人のオリジナルもやってみたいんですけどねぇー・・。



でもなるべく、幅広い曲を考えたり、自分のライブを客観視して計画することは
嫌いじゃないし、とても勉強になります。



6月も新曲を作れたら、とは思っているけど、どうかなー。
こればっかりは気が進まなくなったら何も生まれないからなぁ。



今日は何故か具合が悪く、練習はできないので、ピアノにむかってみようと
思っています。



まったく話は変わって、今月音楽仲間とのサイクリング大会を計画しています!
今日、丸の内にある大きな自転車屋さんで、ヘルメットとグローブと
ドリンクホルダーと、ドリンクボトルを買ってきて、うかれて写真を
撮ったので、載せときます!!



晴れますようにー・・・。雨女脱出できますようにー。