2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物を取り込もうと、ドアをあけたら、わかめが磯の香りとともに 視界に飛び込んできました。 この前はしめじでした。 その前は柿でした。 洗濯物がわかめ臭くなってないといいな。 お母さんって、おもしろいな。

記載のないものは、だいたい20:00〜startです。 3月1日(土)Swing 森島久美子(p) 高間康弘(b) 船尾真伊年(ds) 3月21日(金)ミッドランドスクエアB1 山田亮(p) 18:20〜 19:20〜 20:20〜 3月29日(土)intelsat 小島哲也(as) 宮川…

またしても、朝から雪ですね〜。 先週は怒涛のように過ぎ去りまして、2月も終わりそうですね。 先週はまた音楽仲間と京都に遊びに行きました。 なんだかよく分からなかったけど、雪はすごかったけど、 楽しかったです。。 笑い疲れました。。 先週はけっこ…

ここのところ、練習時間が確保できていません。。 今日は一日、楽器と触れ合える日です。 うれしいな。 がんばるぜ。 今日はthe Paletteでライブです。 初めてのメンバーもいて、楽しみです。 がんばるっす。

昨日はステーキハウス、ハドウズに遊びに行きました! 渡辺勉さんのライブでした。 イオンでショッピングも満喫した上に、ステーキをいただき、 さらに、デザートまで出していただいて、楽しんでしまいました〜。 初めて行ったけど、素敵なお店ですね〜。 大…

今日は、LOVELYに行ってきました〜! 後藤浩二さんのバンド、the EROSにゲストで 竹内直さんが加わっていました。 むちゃくちゃかっこよかったんです。 ほんとに。 からっとしてて、楽しくて、エネルギッシュで、めちゃスイングしてて。。 口をぽかーんと空…

いっぱい降りましたね〜ゆき! テンションは上がったけど、移動は大変でした・・・。 私の車はスタッドレスタイヤだからまだ良かったけど、 普通タイヤだとかなり怖かったと思います。 夜は、大学の仲間とライブをする計画を練るために、 久々に日福ジャズ研…

今年に入ってから、家計簿といっても家計じゃないから・・ お小遣い帳をつけています。 A型なので、几帳面にならなきゃって思ったんです! でも、1ヶ月つけてみて、すごく大事なことだと気が付きました。 無駄遣いがほぼなくなってました。 収入と支出を把…

さむ〜い、雨の日曜日ですねぇ。 家には、めいっこが来ています。 2ヶ月たって、更にかわいくなりました。 あの白くて、もっちりしたほっぺが愛おしいです。。。 私は昨日と一昨日、全然違う感じのライブをして、 楽しかったり凹んだりしてます。 でも、音…