2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、jazz inn LOVELYに行って、飛び入りさせてもらいました。 聴きに行きたいけど、楽器もってくのやだなー・・、なんて、行く前は うじうじしてましたが、行くならもっていかなきゃ、きっと後悔というか、 もやもやしてしまうに違いない、と、勇気を出し…

新車をへこませてしまいました・・・。私もほんとにへこみます。私は戻るけど車は戻らないですね。 車に自然治癒力とかあればいいのに。母にもほんとにどんくさい子だねと、落ち込まれてしまいました。子と言っても四捨五入すれば30です。ぼーっとしてちゃ…

素敵なケーキ屋さんにいってきました。 何だか遊んでばかりな気がしますが・・・。 そんなことはありません。多分。 ケーキも紅茶も、テーブルもカップもポットも、空間も、 店員さんも、すべてがすばらしかったです。

最近がんばってライブをしていこうと、いろいろ 予定を入れました。 今まで自信がなく、考えすぎて、結局やろうという ところまでこぎつけられなかったのですが、自分を 奮い立たせて、やることにしました。 自信がないのは変わらないのですが、多分いつまで…

フォトライフ

今まで撮った写真をいくつかアップしてみました。クリックすると、大きくなります。楽しんでください。 ライブのスケジュールも随時更新しています。ぜひぜひ、チェックしてください。

今日もやる気まんまん!と思って、仕事から帰って 練習してたら、今度は貧血か低血圧でダウンして 昼寝してしまった。。。 なかなかうまくいかないなー。 でも、がんばります。

最近さらに、やる気まんまんです! 何だか楽しくって仕方がないです。 時間がもっと欲しいですね。 でも、限られた時間だから、いいんですね。きっと。 今日は母の春用の帽子を見てあげようと、一緒に栄に行きました。 大好きな友達に出会い、一緒においしい…

車があたらしくなりました。ナビっていらない、と思っていたのですが、あればあったで、 楽しいです。しかも、ハンドルにまでボタンがついてました。 何がいいって、HDDでCDを記憶してくれること! CDを毎回持ち込む必要がないのですね〜。 かしこい…

最近、やってこなかったことは苦手だな、と 当たり前のことを感じます。ということは、やればいいのね、とあっさり納得。やりますよー。 写真は夕方の鴨川。 夕方はやっぱいいな。

プチ旅行です! 春だし・・・と思って行ってみましたが、とっても寒かったです。 でも、雨の予報ははずれて、なにより。 京都へ行ってきました。 青春18切符で往復1600円なり。 余った切符で奈良に行くつもりです。 関西圏は近くて見所も多いので、気…

♪6月のライブ♪ 6月21日 the Palette 側島万友美(alto sax) 長瀬良司(trumpet) 宮川純(piano) 徳田智史(bass) 田中良明(drums) tpの長瀬さんとは初共演!! すごく楽しみ♪ 6月27日 Mr.Kenny's 側島万友美(a…

今月もライブは少なめです。 しかも市内のライブはありませんが、お近くでしたら、足を お運びくださいませっ!! 11月4日(土)intelsat 川野秀樹(guitar) 肥田博隆(bass) 野村陽三(drums) +側島万友美(alto sax)久しぶ…

今月も少しですが、がんばります。 12月1日(日)intelsat 小島哲也(alto sax) 側島万友美(alto sax) 高間康弘(bass) 船尾真伊年(drums)小島さんと初めての対面・・。 緊張気味ですが、楽しくがんばります! 12月20日…

♪5月のライブ♪ 5月9日 the Palette 側島万友美(alto sax) 宮川純(piano) 長屋裕子(bass) 田中良明(drums) パレットではレギュラーのカルテットです。 力を抜いて演奏できます。 5月10日 SUNNY SIDE 側島万友美(alto…

4月11日 the Palette 側島万友美(alto sax) 宮川純(piano) 長屋裕子(bass) 田中良明(drums)多治見のパレットで、ライブあります。 ベースの長屋さんが、怪我から復帰しましたよ。 ぜひ、来て下さいね。 4月26日 Mr.Kenny…

♪7月のライブ♪ 6月が少なめなので、7月もアップしてみました。 7月4日 Swing 側島万友美(alto sax) 花田利治(piano) 徳田智史(bass) 船尾真伊年(drums) ベテランピアニスト、花田さんとの、初ライブです。 どきどきです。…

8月は暑いので(?)、ライブは少なめ! 練習がんばるぞ。 8月11日(土)intelsat 月組 LUNA(vocal) 中嶋美弥(piano) 石黒範明(bass) 野村陽三(drums) guest:側島万友美 8月23日(土)the Palette 側島万友美(…

9月5日(水)jazz inn LOVELY 月組 LUNA(vocal) 中嶋美弥(piano) 石黒範明(bass) 野村陽三(drums) 側島万友美(alto sax) 9月6日(木)Mr.Kenny's 側島万友美(alto sax) 原努(guitar) 徳田智史…

最近課題が盛りだくさんで、充実しています。 しかしちょっといっぱいいっぱい。 そしてやはり疲れ気味・・。この前春のちらし寿司をたべました。 写真ではよく見えないけどいろとりどりです。おいしいものはパワーになりますね。

演奏のため、幡豆郡吉良町までいきました。 とても寒い日でしたが、空気が澄んで、きれいな グラデーションを見ることができました。 演奏は、楽しくできましたが、録音聴いて、自分の ふがいなさに凹みました。まあまあ、がんばろうよ。

昨日は風がつよく、空がきれいでした。フランスパンみたいな雲。 何だかものすごくあたたかかったり、昨日から急にさむくなったり、大変ですね。着るものにすごく悩んでしまいます。季節の変わり目は、洋服類がやたらと欲しくなります。私ってびんぼーだな。…

最近別のところでブログをしていましたが・・、何となく 引越ししたくなり、こちらにやってきました。 引越しの方法が分からないため、すべてイチから出直しです。