2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、2009年の最後の日を迎えてしまいましたね。 みなさま今年はどんな年でしたでしょうか・・。 あたしは、何だかいろんな気持ちを経験したとても貴重な年でした。 大人になっていきますなぁ〜。 歳を重ねるということに、なんとなく後ろめたいとい…

週末寒かったですね!! まだ今日もさむいけどー。 たまたま岐阜の山沿いへ行きましたが、大雪でした! 寒いけど、運転もこわいけど、雪っていいなーー。 しかし風邪だけはひかないよう、がんばります!! そしてそして、すっかりはまったアクセサリー作り。…

先日日記で新しい趣味ができそう・・・とか書いたのですが、 早速発表です☆☆ ↑↑ 実はコレです ↑↑ コレは何かというと、天然石や金具のアクセサリーパーツ。 うん、アクセサリーをね、手作りしたかったのです。むふ。 で、さっそく本を見ながら作ってみて、で…

■1月2日(土)intelsat 側島万友美カルテット 渡辺ショータ(piano) 谷井直人(bass) 河村亮(drums) 2010年お正月はインテルサットで! ■1月6日(水)Swing 北川弘幸(bass)カルテット 森永理美(piano) 河村亮(dr…

まあ屋さんを発見。 これはもちろんまあ屋ではなく、京都平安神宮の側にある 平安屋という和菓子屋さんです。

最近、香りにはまっています。 お香もいいのですが、練習中だと煙いかなーと思って、アロマオイルを 使っています。 ↓↓こんな風に、コンセントに直接取り付けられるので便利 DHCのオイルがお気に入り。 練習室にはすっきり系のを使います。 午前中に練習…