2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 今日は私の誕生日でした! 今年は、多分こんな誕生日は一生に一度あればびっくり、という位忙しい日でした・・。 でも、産んでくれた母に一番感謝できた日だし、その母を産んでくれた祖母にもとても感謝しました。 いつまでも元気でいて欲しい…

昨日は入籍1周年でした。 1年、、早いですね。 さて、CDの紹介動画第2弾を作りました! 第1弾とは別の曲を使っています。 みてみてください〜〜

CDを紹介する動画を作りました! 短いですが、ぜひご覧ください!

動画を作ってみました。 基本的にはCDの宣伝ですが、どうぞ見てみてください。https://youtu.be/R24SFYEUUDg 6月からレコ発ツアー始まります!! よろしくお願いしまーす。 あー楽しみダァ〜〜〜 ◼︎6月19日(金)@岐阜 BAGU with 藤川幸恵(p)出宮寛之…

◼︎6月6日(土)@大阪 谷町九丁目SUB 13:00/14:30「お昼のライブ」でーす★ 藤川幸恵(p) 坂井美保(b) 側島万友美(as)ケーキやクッキー、またお昼からビール!をお楽しみください! 「平光広太郎クインテット」 新婚の平光くんのいつものクインテット…

こんばんは! 5月ももう半分が過ぎました。今月の私の出演するライブはあと2回あります! さらに、来月のスケジュールもアップします。 レコ発ライブも始まります! ぜひぜひチェックの上、お越しいただけたらうれしいことです。 ◼︎5月29日(金)@大阪…