2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の日曜日、サイクリング部でサイクリングしました。 これで3回目です。 毎回メンバーが増えるのがいい感じです。 出発地点の平光邸にて。 午前中からの出発で、天気もよくって、快適でした。 かざみちゃんサポート&写真ありがとう★ 万博公園まで行っ…

今週水曜日! 4月20日にリーダーカルテットの演奏があります!! ■4月20日(水)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 側島万友美カルテット 平光広太郎(p) 長谷川英喜(b) 舩尾真伊年(ds) ちょっと久しぶりなメンバーです。 楽しいライブになると思い…

■5月3日(火)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 ¥1800 平光広太郎(p)クインテット 小松悠人(tp) 日景修(b) 舩尾真伊年(ds) 側島万友美(as) ■5月5日(木)@栄 jazz inn LOVELY 19:30〜 ¥1800 後藤浩二(p)トリオ+側島万友美 吉岡直樹(…

今日、昼間お休みだったので、ふらりと常滑に散歩に行ってみました。 桜が満開だった〜。 って日曜も見ましたけどね〜休み多いなー まぁたまにはいいわ。 朝出かけて、早々と昼過ぎには帰ってきたけど、外を歩いたから 花粉にやられまくって、帰ってきてから…

今日は母の実家の近くの神社でお祭りがあるとのことで、 呼ばれていってきました。 めっちゃ天気よかったですね〜。 桜もちょうど満開で、すごく綺麗でした。 いとこ2人と、その息子さん(1歳)と近所を30分ほど散歩しましたが、 暑くて汗かきました。 …

明日は天白区 SUNNY SIDEにて、自分のリーダートリオのライブです。 前回予定していた2月のライブは、ノロウィルスで欠席してしまったので、 私にとっては今年初!のトリオライブです。 すんごく楽しみです。 前回は本当にすみませんでした・・・ 明日は絶…