2022-01-01から1年間の記事一覧

12月のライブ・イベント案内

師走がやってきました。 12月はMezzanine Jazz Week と題して、SUBがお届けするスペシャルイベント月間になります。 カフェ営業まで手が回りませんので、カフェは休業とさせていただきます。 私の出演は以下の通りです。 たくさんゲストも呼んでいますので、…

11月のライブ

11月ですね。 もう年末感が出てきましたね。 今週末は息子の3年ぶりの運動会です。 まだまだ制限が多くて、面倒なこともたくさんですが、とりあえず開催に感謝して楽しく観戦してきます。 息子は体格が良いので、昨年まではかけっこでもよく一番を取っていた…

10月のライブ

こんにちは。 ついに10月ですね。 年末まで駆け抜けるんかな。 私は昨日親知らずを抜いたので、ちょっとテンション低いです。 でも4歳の息子が、「落花生」を覚えられなくて「なんだっけこれ、オットセイ?ラッコ?」と聞いてくれたのが本当にかわいいなーと…

9月のライブ

8月も色々と演奏しました。 昨日までは初めて札幌で演奏もさせてもらい、街を楽しむ時間もいただき、すごく楽しい経験になりました。 4歳の息子を連れての遠征、アシスタントのりんちゃんを連れて行ってようやく実現って感じでした。 雄二郎さんにもたくさん…

7月のライブは残り1つです。& 生徒さん募集します。

すっかりライブ情報のアップを忘れていました。 今月のライブは残すところあと一つとなりました。 大親友のさっちゃんとのデュオです! 楽しい夜になるかと思います。 是非是非、お越しください。 7月31日(sun) 18:30open “Osaka Jazz Lives! w/ 藤川幸恵×…

6月のライブです!!!

すっかり更新してなかったです。ただ忘れておりました。 元気に演奏もしていました! 今月も、ぜひお越しくださいませ〜〜〜 下記のライブは全て谷町九丁目のSUBでの開催です。 www.subjazzcafe.com 6/3(fri) “Osaka Jazz Lives!” 19:00 /20:30 の2回セット …

2022年1月の演奏予定

2022年! 早く過ぎ去りそうな年ですね。何となく。 何事も早め早めでがんばりたいと思います。 年末年始の疲れが出ているのに、この連休・・ちょっと大変ですが何とか乗り切ります〜 今月の演奏はこんな感じです。 来月から自分で企画するライブもやりま…