2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は年に一度の誕生日だったので、伊勢神宮まで遊びにいきました。 さすが、パワースポットですな。 歩き回って疲れたけど、かなり癒されました。 あと、BirthdayLiveの写真を、いろいろと送って いただいたので、アップしておきます! ちら見…

■6月5日(金)intelsat 宮川純(organ) 川野秀樹(guitar) 舩尾真伊年(drums) ひさしぶりのオルガンカルテット! かなり楽しみです。 ■6月6日(土)Swing 赤崎真由美(vocal) 水野修平(piano) 大沢賢太(bass) 舩…

昨日はBirthdayLiveでしたっ!来てくださった方、ありがとうございました! プレゼントもたくさんいただいてしまって、大変恐縮でしたが、本当にうれしかったです。 たくさんの人にお祝いしていただいて、感動しちゃいました〜。 写真も後日アップします。よ…

くどいようですが、今日は母の誕生日。 家族でレストランへ行きました。 うーん。おいしかったぁぁ〜。 くどいようですが、夜は私のBirthdayLiveなので、 それまで気合入れてがんばらなくちゃ! でも満腹でねむねむです〜。。

ひつまぶし、食べました。 おいしかったです。 名古屋名物のみそかつと、あんかけスパは好きじゃないけど、 味噌煮込みうどんは大好きです。 ひつまぶしは、あんまり日常的じゃないし、ちょっと贅沢だから、 やたらおいしく感じました。 いろいろかけて食べ…

今日も天気がよいですな〜。 でも空気はひんやりしてますね。 薄着で出かけて、風邪をひかないように気をつけましょうね。 なんとか風邪は治りかけていて、今日は普通に活動しています。 一日で済んでよかった。 さて、唐突ですが、髪を切りました。 おまか…

風邪ひきました・・・。 間違いなくフナオ氏にうつされたものと思います。 悔しい・・。 一日無駄に寝て過ごしました。 豚インフルエンザじゃないけど、案外はやっていますね。風邪。 みんな気をつけよう!

今日はおうちde練習会でした。 昨日のケニーズでのライブのメンバーそのままで、2時間半くらい 練習しました。 疲れたけど、楽しかったな。 練習後は近くの喫茶店『キャプテンクック』で、みんなでパスタやピラフを 食べてから解散。 ご飯食べたらどっと…

昨日から、ようやく晴れですね! 昼間は暑いけど、朝晩はひんやりしつつも、心地よい風が吹いて、 最高です! ウォーキングにはいいんでない!? 最近食欲旺盛なので、動かなくてはならないし、屋久島への旅行に向けて、 持久力や足腰を鍛えなくてはならない…

昨日はインテルサットでライブでした! エネルギッシュで楽しいライブでした。 長瀬さんとの2管、またやりたいです。 来て下さった方々、本当にありがとうございました! そして今日は日曜日。 ですね。 曜日はあまり気にしていないのですが、日曜日は家族…

5月になりましたね〜。 いい天気です。 昨晩、お酒を飲んだら午前中だるかったので、お菓子を作りました。 この前買ってきたハンドミキサーを使ったので、とても楽チンでした。 この調子で、今月もいろいろがんばりま〜す☆ そしてそして、5月最初のライブ…