2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あせもが全身に出て、かゆくて、たまりません。 クーラーつけるのを、いつも我慢しているのが、裏目に出た感じです。 やせ我慢はやめて、暑いときはつけてしまうことにしました。 あとは、シャワーをこまめに浴びられるといいのですが・・。 そんな暇は…

昨日は、多治見のパレットでライブでした。 来てくださった方、ありがとうございました。 曲が進むごとに、楽しくなってきました。 集中力が徐々に増していった感じですね。 最初から、そうできるようにしなくてはなりません。 パレットでは、来月も同じメン…

温泉に行ってきました〜! すっごく涼しいところへ・・。 森林浴をたっぷりして、体の底から、リフレッシュしてきました。 長野と岐阜の県境にある、御嶽山の7合目の「濁河温泉」というところへ いきました。 標高1800mなので、気温は10〜15度くら…

何とも、本気で暑いです。 自転車で昼間走っていると、熱風でやけどをしてしまうのでは ないか、と思われる程です。 11日は久しぶりに吉良のインテルサットへ行きました。 先月とは正反対に、天気はとてもよく、お盆休暇の入り口ということも あり、同窓会を…

左手首の靭帯がのびて、手首の8本の骨がばらっとなってしまい、 その骨が邪魔して手首を反らすことができないとのことでした。 うーん。。 よく分からない。 でも、腱鞘炎よりは、治るの早いらしいっす。 この暑いのに、手首はテーピングぐるぐるになりまし…

今朝フルートを一時間くらい練習してみたけど、この左手の痛みは フルートのせいかも知れない。なぁ。 でも左手なんかに力入らないよねぇ。 しかし何せ初心者だから、構え方がまずくて、余計な力が加わり、痛くなった。 と考えられます。 サックスは、去年の…

左手が痛い。 これが腱鞘炎かなぁ。 右利きの人の左手って、やっぱり弱めだね。 エアサロンパスがないので、バンテリンと、アンメルツを重ね塗りしてみた。

最近、疲れてくると、扇風機に話しかけてることに、気が付きました。 動くからね、なんとなく愛着わいちゃうよね。

ありゃりゃ。 なんともう、土曜日なのね〜。 そしてもう、8月。 もうすぐ年末だなぁ。。 やはり夏には負け気味・・。 今年は、いろいろ対策を考えて、夏に勝ちたいです。