2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週、来週と金山のMr.Kenny'sでのスペシャルライブが続きます! ■1月26日(水) 宮本やすしバンド 【COB3+2】 宮本やすし(trumpet) 谷井直人(bass) 舩尾真伊年(drums) guest 側島万友美(a.sax) 平光広太郎(p…

マウスピースを変えました。 アルトサックスを吹き始めてからメイヤー一筋だったのですが・・・ セルマーのsoloistにしました。 先月変えて、ちょうど1ヶ月くらい経ちました。 何度かライブをしてみて、いい感じな気がするので、 しばらくこれでやっ…

『バーレスク』を見てきました。 むっちゃ楽しかったです。 最高にかっこよかったです。 上映中にもう一度見に行きたいっす。

■2月1日(火)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 ★舩尾真伊年28thBirthdayLive★ 側島万友美(as) 平光広太郎(p) 長谷川英喜(b) 舩尾真伊年(ds) 演奏も人間も楽しい(?)舩尾氏の誕生日をみんなでお祝いしましょーー★ ■2月4日(金…

大雪ですね!! まだまだ雪がやみません・・・。 名古屋で10センチの積雪は9年ぶりだそうです。 9年前の大雪、覚えてないなー。 あたしが成人式の日かなぁ。。 それは10年前か? ・・・よく分からなくなってきました。 家では、カーポートが不安だった…

昨日はswingでライブでした。 連休明けの火曜日にも関わらず、たくさんのお客さまに 足を運んでいただき、本当にうれしかったです。 ありがとうございました^^ もっとステージ的にも音楽的にも充実させていけるようがんばりますので、 次回のリーダー…

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 今年も濃い一年にしていきたいと思っております。 どうぞどうぞもよろしくお願いいたします。 今年のお正月はいつもよりのんびりできたように思います。 1日は家族で朝からお墓参り…