2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月。

今月は、サブの経営的に厳しい日々が続いています。 売り上げは改装前のような感じで、数字を見ると落ち込みます。 先月は回復の兆しもあり、今月は順調に戻っていくだろう、と勝手に考えていたのですが、そんなに甘くはないものですね。 看板を新しくしよう…

11月のライブ!

11月もサブでの演奏です。 もしかしたらもう一回、どこかで演奏するかもしれません。決まったらまた更新します。 www.mezzaninemusic.org 11月6日(fri) 18:30 / 20:00 の2回セット m.c.¥1300 (セット毎) 側島万友美sax 米澤毅風bass 早川紗世drums 11月12日(…

旅行に行きたい。

もう世界中の人々がこう思っているんじゃないでしょうか・・・。 旅行に行きたい・・ 国内旅行は緩和されてるし、キャンペーンもあるし、日本はそこまで感染爆発もなかったので、しっかり感染予防対策して・・・まぁ行けますよね。私たちも近場でちょこちょ…

久しぶりの動画アップ

文化庁の補助金制度を活用して、動画を配信しました。 10月に入ってから2週目に申請が承諾されたのに、10月30日までに提出したプロジェクトを終わらせなくてはならないと言うことで、大慌てで人を集めて録音・配信しました。 ライブ配信に関しては、サブで毎…

10月の演奏

涼しくなってきました! 去年に比べるとすっきりと涼しくて快適ですね。 今月の演奏は2回です。 楽しく演奏しますのでぜひ、お越しください。 10月3日(sat) ​ ”側島万友美4”18:30 / 20:00 の2回セット m.c.¥1300 (セット毎)側島万友美sax 藤川幸恵piano 坂…