2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロウィルスに感染して丸3日寝込みましたが、今日ようやく 起き上がれるようになりました。 まだふらふらですけど・・。 またしても仕事に穴を開けてしまって、本当に自己嫌悪です。。。 体力をつけなきゃ!と思ってウォーキングを始めた矢先の不幸でした…

本日サニーサイドでのライブを予定していましたが、ノロウイルスにかかってしまったため、私は欠席させて頂きます。急遽、ヤスさんと平光くんのデュオになりました。 こちらも楽しいライブとなりますので、是非足をお運び下さい。申し訳ございませんが、よろ…

あさっての25日(金)、継続してやっているバンドの一つである、 トリオでのライブがあります! 今回はスタンダード中心でやってみようと企み中です。 楽しいライブになります! 是非、みにきてください!!! ■2月25日(金)@天白区 SUNNY SIDE 20:00…

あー。春のにおいがする・・・。 いいですね〜。 花粉さえなければ・・・と思いますが、仕方ないっす。 この前久々にキャバレロクラブに遊びに行ってきました。 久しぶりすぎて、道に迷いました〜 周辺の道を5周はしたと思います。 ライブは名古屋のベテラ…

junkoプレゼンツ・バレンタインイベント無事終了しました♪ ダンサーの方が国内外からたくさんみえて、ステージからの見ごたえも 充分でした! みなさまお疲れさまでした。 かわいいダンスごしのスクリーンにソロをとる私。。。 ブー×2さん、写真ありがとう★…

■3月10日(木)@新栄 Swing 19:30〜 側島万友美QUINTET 砂掛康浩(g) 渡辺ショータ(p) 長谷川英喜(b) 河村亮(ds) 今月初登場のクインテットです! オリジナルナンバーを中心に演奏いたします★★ 私の中の新しいサウンド、ぜひ聴きにい…

昨日は毎週水曜日恒例の、今池Valentine Driveでの RoHasegawaプレゼンツ・アフターアワーズセッション大会でした! 久しぶりに参加しました♪ 昨日はスターアイズでその日ライブをしていた、アルトの早川惟雅さん、 ベースの若井俊也さん、ドラム…

金曜日から様子がおかしいです。 体がとてもだるくて、やる気が起きず、気分も滅入って・・・。 疲れているのかと思いましたが、よく考えると花粉症ぽいです。 昨日はあまりの体調の悪さに夜9時に就寝しました。 起きたのはいつも通り7時。 10時間爆睡で…

真伊年くんおめでとうございました。 先週も昨日もケニーズでのライブ、楽しくできました♪ ケニーズに足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 真伊年くんが今年の抱負を語っていたので、(くだらない抱負でしたが・・) なんとなく私…