2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■5月2日(金)intelsat 小島哲也(alto sax) 宮川純(piano) 肥田博隆(bass) 船尾真伊年(drums) 恒例のインテルサットでのクインテットです。 宮川くんが加わって、楽しさ100倍。 ■5月18日(日)Mr.Kenny's 谷利晃(tr…

このゴールデンウィーク中に引越しが決まり、大慌てで 片づけをしております。 練習どころではなく、ちょっと憂鬱ですが、練習をしたいと 思わないことにしました。 生まれてからずっと住んでいるので、ほんといろんなゴミたちが 出てきます。 ふとゴミたち…

今日は朝11時まで寝ました。 今年一番の遅起きです! 昨日はsunnysideでライブでしたが、その後家でごそごそ してたら、朝4時でした。 慌てて寝ました。 こんなことはきっとジャズのミュージシャンなら、日常茶飯事 なんでしょうね。 昨日のライブは初めての…

昨日、今日と、すんごく天気がいいですねっ。 天気がいいと、一人でいろいろしてても気が滅入らずに 済みますよね。 太陽ありがたいですね。 引越しの荷物をまとめる気にもなるし。 人にいろいろお勧めのCDを借りているのですが、 何となく白人が吹いてる…

今日はとってもよい天気ですねぇ〜。 最近雨が多いから貴重ですね。 私は、来月あたまに引っ越さなければならなくなって、 荷物の整理に追われなければなりません。 まだ何も始めていませんが。。 先日、刈谷の公園で、ビッグバンドの野外ライブに参加してき…

桜も散りかけてますね。 今日入学式ってところもあるみたいですね。 最近はヒノキの花粉が多く飛んでるみたいですね。 私はスギよりヒノキの方によく反応してるみたいですね。 昨日は、静岡まつりに行ってきました〜。 すっごくいい天気で、楽しかったです。…