11月のライブ

11月ですね。

もう年末感が出てきましたね。

 

今週末は息子の3年ぶりの運動会です。

まだまだ制限が多くて、面倒なこともたくさんですが、とりあえず開催に感謝して楽しく観戦してきます。

 

息子は体格が良いので、昨年まではかけっこでもよく一番を取っていたのですが、ここにきて、勝てなくなってきました。

私と朗ちゃんの子供なんだから仕方ないじゃん、と片付けてしまいたいけど、息子としては大問題みたいで。

毎朝「運動会楽しみじゃなくなってきた・・」と言いながら起きてくるのが気の毒です。

人生初の壁ですかね。

かけっこが一番じゃなくてもなんの問題もない、と様々な角度から伝え続けてるけど、すぐには納得してもらえませんよね。まだ4歳ですものね。

 

さて、今月のライブです。すでに過ぎている日付もありますが、、お許しを。。

全て谷町九丁目のSUBで行います。

www.subjazzcafe.com

 

11月5日(sat) 

13:30open
昼“Osaka Jazz Lives!”at 2pm
14:00 /15:00 の2回セット
m.c.¥1000 (セット毎)

側島万友美,長谷川朗sax 

藤川幸恵piano 大塚恵bass 

 

 

11月9日(wed)

18:30open 

“Osaka Jazz Lives!”

19:00 /20:30 の2回セット

m.c.¥1500 (セット毎)

側島万友美sax 坂井美保bass

森下啓drums

 

 

11月17日(thu) 

18:30open 

“Osaka Jazz Lives!”

19:00 /20:30 の2回セット

m.c.¥1300 (セット毎)

藤川幸恵piano 側島万友美sax

 

https://www.subjazzcafe.com