2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃ほんとに、変な天気ですね。 不安定で、傘を持っていないと不安です。 昨日は竜巻も発生したり、西日本では土砂崩れとか、浸水とか。。。ニュースを見ていると、人事とは思えなくて、心が痛みます・・。 昨日の朝は地震もあったし。 揺れている間、この…

8月に入ってからまた親知らずを抜くことになりました。 今度は上の親知らずなので、らくーに抜けるそうです。 とはいえ、前回1週間練習できなかったこと思い出すと、 やっぱり、こわいっすー。 ま、大丈夫だ。 あと、年始から始めていた、歯の治療がようや…

■8月2日(日)SUNNY SIDE 19:30〜 Adult Majestic Jazz Orch. 谷口 知巳 プロデュースの社会人ビッグバンドです! ■8月3日(月)STAR★EYES 19:30〜 赤崎真由美&水野修平カルテット 赤崎真由美(vocal) 水野修平(piano) 大沢賢太(bass…

先週末はライブに足を運んでくださった方々、本当に ありがとうございました。 ばたばたと過ぎ去って、反省面も多々あり・・。 とにかく練習練習ですな。。 自分の時間があんまり取れず、いらいらすることも多かった 今日この頃ですが、一人きりでなくてよか…

今週は、大好きな北大路魯山人さんの器を見に行ったり、 大好きなボーカリストjunkoちゃんのプラネタリウムライブを 見に行ったり、 大好きなミュージシャン仲間と大須グルメツアーをしたりと、、 なかなか刺激的な1週間でした!! 写真はトルコ料理のお店…

肩こるひとー。 はーい。 肩、こりますよね〜。 最近やってみて、最高だと思った解消法をご紹介いたします。 場所:お風呂 持ち物:伯方の塩(どこの塩でもよいが、天然の物を選ぶこと) 体を洗ったあとに、湯船につかります。 その前に、塩を肩に塗ります。…

それでは、2日目。縄文杉に会いに行きます。 「荒川登山口」というところから登ります。(9) こういうトロッコ道をひたすら歩きます。(10) このトロッコ道、もともとは杉を伐採して、運ぶための ものです。 いまでもたまにトロッコが通るそうです。 …

さあ! 気合入れて、屋久島旅行記をupいたします!! fotolifeの写真と併せてご覧ください。 該当する番号をつけてあります。 2泊3日で行ってきたのですが、1日目は移動に費やしました。 7時半位に中部空港を出発する飛行機に乗り、鹿児島へ。 鹿児島…