2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムに通い始めました! やっぱり体を動かすのは、気持ちがいいですね! で、ジムを出たらいきなりいい香りがただよっていまして・・ みたらしと、五平餅と、焼き鳥が売っていました。 一人で食べても楽しくないよな〜 持ち帰って家で食べるのもね〜なんかな…

昨日は(も?)ケニーズでのライブにお越しいただいたお客さま 大変ありがとうございました〜 普段の側島バンドとは違った選曲があって、私自身楽しみました。 もっとやり慣れて、かっこよくなりたいなぁ。 また同じメンバーでライブしたいと思ってますので…

■11月1日(火)@四日市 VEEJAY 20:30〜 側島万友美カルテット 平光広太郎(p) 大村守弘(b) 山下佳孝(dr) 3〜4ヶ月に一度の四日市VEEJAY★ お見逃しなく! ■11月12日(土)@金山 Mr.Kenny's 20:00〜 平光広太郎(p)クインテット …

先々週の土日は、近所のお祭り。 子供たちがおみこしをかつぐ声が聞こえてきて、和みました。 先週は、母の実家近くの神社のお祭り。 ここの神社は馬がまつられている、珍しい神社です。 お祭りになると、神社の広場に馬が連れ込まれ、狭いスペースを 猛スピ…

ライブのお知らせです!! 10月19日(水)!! 金山のMr.Kenny'sにて!!! 側島万友美カルテットです★★ メンバーは、ほんとーーーに、久しぶりの共演の、オルガン宮川純くん、 お世話になりっぱなし、ギター砂掛康弘さんに、 さらにお兄さんの、ドラム…

仕事に行く前にコスモスを発見。 私は夏から秋に変わる季節が大好きなので、毎年金木犀の香りには 敏感なんですが、香り始めるのがかなり遅くなってきてると思います。 毎年秋の彼岸過ぎれば香ってたのに。 もう10月半ば近い。 そんなことは置いておいても…

ここ一週間ほどお腹を壊していたのですが、昨日久しぶりに普通の ご飯を食べることができました。 昨日のランチ。 全部は食べられなかったけど。 んまかったー★ 昨日の夕方に見ていたニュースで、この3連休は絶好のおでかけ日和だと 何度も言ってました。 …